※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーま★
子育て・グッズ

上尾市のアミクレイシュの休日保育を利用した方、受付は毎月1日から始まります。入園式の日に予約できるか不安です。

上尾市でアミクレイシュの休日保育を利用したことがある方、教えて下さい😣💨

今年のゴールデンウィーク10連休、サービス業のため夫婦ともに休めず休日保育を利用しようと思ってます。
そこで質問です😭
毎回前月の1日から受付スタートだと思うんですが、朝イチに電話しないと予約出来ませんか⁉️
4月1日はたぶん入園式になるので、朝イチから電話出来るか分からないので、不安で😫💦

コメント

まなみ

同じ系列の保育園(こどもの森)に務めてる者です!
市役所には予約済みですか?
入園式でも朝イチに電話して全然平気ですよ\( ¨̮ )/しかも休日保育の利用は朝イチじゃなくても予約出来ます。多くて20名限定なので、アミクレイシュがいつもどのぐらい休日保育を利用されてるのかは分かりませんが…結構定員オーバーになることは滅多にないですよ!

• おーま★

おーま★

お返事ありがとうございます😄✨
    今度アミクレイシュに言って、登録を済ませる予定です❗
    意外にオーバーにならなくて済むと聞いてホッとしました😣💦

• 2月15日
  • まなみ

まなみ

GWもお仕事だなんて、お疲れ様です!😭💦

• 2月15日

枠は10人で、休日保育は先着順なのでと言われました。

ゴールデンウィークは同じような方が出てくると思うので、早く電話できるならしたほうがいいと思いますが。。。

登録行くときに状況聞いたほうが早そうですね😁