※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日付近にも性交していたが、2年間妊娠しなかった経験があり、自然妊娠できた方いますか?息子出産後、今後の不安があるそうです。

病院行ったり排卵日確実にわかってるような感じじゃないけど普通に避妊なしで排卵予定日付近にも仲良ししてたけど2年近く妊娠しなかったけどその後自然妊娠できた方いますか?
(語源力なくてすみません)

息子出産後避妊無しで排卵日付近にも仲良ししてるのに妊娠しなくてこの先も自然妊娠出来なかったら...と悩んでます

コメント

🍎

こんばんは😊

います!私です!(笑)
私もよく検索かけてました😭
不安ですよね。。😭
私は避妊なし、基礎体温測っていた周期もありで、3年間陽性反応すら見た事ありませんでした😥😭
病院に行った時、まだ若いから後5年妊娠しなかったらおいで。と検査もしてくれず、周りは妊娠出産で、なんで自分はできないんだろうと生理が来て泣いたり辛い思いもしてきました。
もう自然妊娠は無理なんだな、と思い今年から病院に行こうと思っていた矢先の陽性反応でした。
12月に、ちょうど引越しをして忙しくバタバタしてはいました!
元旦頃生理予定日でしたが来ず、1週間遅れ陽性反応でした😭💓
しかし胎嚢も見えず少量出血が続き血液検査でhCGを測ったりしましたがその1週間後、化学流産となりました。
本当に本当に辛かったですが、また戻って来てくれるよう、それから卵胞チェックをしに病院に通っています😊

不安であれば一度病院を受診する事で少し落ち着くと思います😭