※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

久留米市の河田産婦人科に通っている方、もしくは通っていた方で、つわりがひどくて受診した方いますか?今つわりが酷く、連絡しようか悩んでいます。先生によってつわりをあまり深く考えてくれない先生もいると聞いて、躊躇してしまってます。

久留米市の河田産婦人科に通ってる方
もしくは通っていた方で
つわりがひどくて受診した方いらっしゃいますか?

今つわりが酷く、連絡しようか悩んでいます。

先生によってつわりをあまり深く
考えてくれない先生もいると聞いて
躊躇してしまってます。

コメント

Jykk

河田産婦人科ではないですが…私もつわりが重くて点滴に通っていました‼つわりのつらさは、経験しないとなかなかわかって貰えないので辛い思いもしました😭
結局上の子の時は、12キロも痩せてしまいましたが、何回か点滴に通い何とかとかのりこえましたよ❗
無理はせず、連絡して点滴行かれて下さいねΣ(´□` )

Maaaa

河田産婦人科で一年前に出産しました!私は、悪阻がきつくて電話した事があり、私の場合、点滴まではしませんでしたが、話しを聞いてもらい、とても優しく対応していただけました(^^)河田産婦人科は、先生もスタッフの方も凄い優しいので、気になることも、自分では大したことない事と思うことでも、電話して受診したがいいかなど聞いていました😄
電話して悪阻の症状など話してみるといいと思います✨悪阻は、本当に経験してるので凄く辛い気持ち分かります。無理されないで下さいね😢

yuhkhr

私は今、河田産婦人科に
通っていますが、
何を食べても、飲んでも
戻してしまうくらい
つわりがひどく、
電話で相談をしたら、
すぐに診てくださり、
点滴に5回ほど通いました!

先生をはじめ、
受付の方、看護師さん、助産師さん
皆さま声を揃えて、
辛かったら毎日点滴きても
いいからね!無理しないで!
と、おっしゃってくださいましたよ😊🌟

お辛いと思いますので、
どうぞ無理をされずに
ご相談されることをおすすめします!!