※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
雑談・つぶやき

昨日の夜、同居してる義母の話。最近なんでも口に入れてあむあむする息…

昨日の夜、同居してる義母の話。

最近なんでも口に入れてあむあむする息子、音の鳴るおもちゃも好きながら音が鳴って口に入れられるようなものを探して買った。
そのおもちゃを口入れると少し「なんかちがう」って顔を息子がするんだけどそれを見て義母が「そういうシリコンみたいになってるのはやっぱダメなんだね」とひとこと。
前にもこういうことがあって、その時は抑えたけど今日はカチンときて「それわたしが買ったやつなんですけど」って言ったら側にいたお義父さんがフォローしてくれた。

悪気がないとかそういう問題じゃなくて、人の気持ち考えなさすぎ。
ほんとむかつく。

コメント

ゆーくん(*^^*)

義母って人の気持ちとか言われて嫌な事って分からない存在なんですかね?(笑)
私の義母も無神経過ぎて嫌いです。

間違えました。大嫌いです(笑)
もっと言ってやっていいと思います!お互い頑張りましょうね!

  • sayo*

    sayo*

    ほんとに無神経ですよね…
    まさに大嫌いです笑

    旦那にもあまり愚痴れないしここで吐き出します!!
    頑張りましょう🌟

    • 2月12日
やきとり

うちの義祖母もですよ(´-_ゝ-`)
ご飯作って息子が遊び食べ始めるとまずいねーって平気でいうし、おもちゃも適当に買ってるわけじゃないのにまだ早いとかこれはいらないとか(´-_ゝ-`)
同じ女で子育てしてきたはずなのに変ですよねー(=_=)

  • sayo*

    sayo*

    うわー、嫌ですねー。
    そんな何でもかんでも否定しないでーって思います💔

    2人目妊娠中なんですね❤️
    寒いのでお身体大事にしてください(*˙˘˙*)ஐ

    • 2月12日