※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区安佐南区でオススメの和食屋さん、定食屋さんがあれば教…

広島市安佐北区安佐南区でオススメの和食屋さん、定食屋さんがあれば教えてください❤️
大人2人、子供1人で行く予定です☆美味しくてボリュームがあるのが嬉しいですが、美味しいお店がいいです!
よろしくお願いします!🥺

コメント

安佐北区可部の「てるてるぼうず」という唐揚げ専門の定食屋さん美味しいと評判で前にテレビにも出てましたよー😊

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    テレビにも出ていたんですね‼︎それは美味しさは間違いないですね❤️

• 2月15日
☺︎☺︎

安佐北区口田に「じん」っていううどん屋さんがあります✨
唐揚げ定食抜群に美味しいです!!
うどん、からあげ(大きめが4~5個)、ご飯、漬物のセットです!
セットのうどんも温冷選べるし、うどんと丼のセットもあって種類もボリュームも👍🏼👍🏼ですよ😄

• みみちゃん

みみちゃん

ボリュームがあるのは嬉しいです😆うどんと丼のセットだと子供とも分けれますね❤️候補に入れます❤️

• 2月15日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

グッドアンサーありがとうございます♥️
    私も息子がうどん大好きなのでセットで分けて食べます😄
    楽しいお食事になるといいですねー💕

• 2月15日
なつみ

安佐南区西原のこころ庵か
中筋のいっちょうは
最近、よく行きます!
こころ庵は個室、いっちょうは個室か半個室みたいな感じなので、
気を遣わずに食べれます!

• みみちゃん

みみちゃん

個室だと気を使わなくていいので良いですね〜🎶

• 2月15日
はじめてのママリ

安佐南区の八木にある、おとぎや はすごい美味しいですし、量も沢山あって座敷もあるので小さいお子さんがいても大丈夫ですよ〜🌱❤

• みみちゃん

みみちゃん

座敷だと子連れにはありがたいですよね🙌行けるお店も選ばないといけないので候補が減っちゃいます🤔

• 2月15日