※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

素朴な疑問、みなさんどうしてますか?バレンタインデーのお返しは、もら…

素朴な疑問、みなさんどうしてますか?
バレンタインデーのお返しは、もらったチョコの値段調べてお返ししてますか??
例えば500円のものだったらいくらのものでお返ししますか??

個人個人でチョコレート分けるのも面倒くさいけど、今日もらったもの調べてみると、500円のものから、2000円のものもありました。

コメント

deleted user

私なら調べますね(笑)
でも一個一個違う値段のもの返すの怠いので500〜1000円くらいのやつで1種類買って返します(笑)

  • ミニー

    ミニー

    今年は一応調べます(笑)
    ですよね、めんどくさいです。
    回答ありがとうございました✨

    • 2月14日