※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rik
子育て・グッズ

ディアクラッセ オート4キャスが半額で売られています。5ヶ月の娘がいるが、バギーを買うべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?ディアクラッセを使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカーについての質問です!
コンビのディアクラッセ オート4キャスが半額で売られていました。

今はベビーカーを持っておらず、娘がもうすぐ5ヶ月になります。
もう少し大きくなったらバギーを購入しようと考えていましたが、ディアクラッセは口コミなどを見ると使い勝手がいいと評判が良くて、しかも半額なので今買うべきなのかなと思っています。
しかし、もうそろそろ5ヶ月なのでもう少し待ってバギーを購入したほうがいいのかなーと迷っています。

皆さんならどうしますか?
またディアクラッセを持っている方使い勝手など教えて頂ければ嬉しいです

コメント

わいえぬ

これですよね???

わたし使ってますよー!
半額はお得ですね😳😳😳!

使った感じ小回り効くし、折り畳みも片手で出来るし、押してて重くないのでいいかなと思います!

ショッピングモール行くと、これ使っる家族と結構すれ違います!

  • rik

    rik

    これです!
    お得ですよねー(*´ω`*)
    なので迷ってます……

    一応36ヶ月まで使えると書いてありますが、そんな時には歩きたいだろうし大きくなってベビーカーは狭くなるので使えないよなーと思いながら…

    車移動が多いのですが、車に乗せるのはどうですか?
    結構場所とりますか?

    • 2月14日
  • わいえぬ

    わいえぬ

    うちは軽自動車なので、結構場所とりますね!
    チャイルドシートもついてるので、大変なことになります(笑)

    • 2月14日