※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

相模原市に一軒家をお持ちの方!差し支えなければ…部屋数、金額を教えて…

相模原市に一軒家をお持ちの方!

差し支えなければ…
部屋数、金額を教えてください!

来年、家を建てようかと話しています
今は川崎市に住んでるのですが
旦那が家を建てるなら相模原に建てると
結婚前から言われていました。
新築で考えていて駐車場は2台は欲しいとか
子どもいるから庭欲しいとかいろいろあり…

まだなにもしてないのですが
どんなものか聞きたいです!

コメント

あーたん

建売ですが…
5LDK、駐車場2台つき、庭ありで2260万です!
元々2960万だったのですが、希望していた物件があと一歩のところで売れてしまい、申し訳ないので…と大幅に値下げしてもらえました(*´꒳`*)

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりこっちとだいぶお値段が違います😭ありがとうございます😊

• 2月14日
あゆ

注文、庭あり、駐車場3台で4500万です😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 2月14日
みかんゼリー

南区に注文住宅、駐車場1台、3LDKで5800万です😌
相模原市は広いので場所を選ばなければ広くていい値段の土地結構ありますよ✨

りぱん

中央区、注文、土地50坪、駐車場3〜4台、ウッドデッキ、土地建物合わせで約2800万でした!!

ジョージ🐵

相模原も場所によって全然値段ちがいますよー!!南区の相模大野あたりはその条件だと4.5千万はするけど、駅からどんどん離れればそのぶん安くもなります^_^!
ちなみに町田の朝日土地建物という不動産屋はまじでおすすめしないのでご注意を…(;_;)!

退会ユーザー

横からすみません💦

私も今家探し中なのですが…
    朝日土地建物に家探しお願いしたら、連絡遅いし、対応悪いしで、
    希望の家を他の人にとられてしまいました(◞‸◟)

たまたま担当の人が悪かったのかなぁと思ってたんですが…やはり朝日土地建物自体があんまり良くなさそうですね(◞‸◟)

• 2月17日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありますあります、そーゆうの!わたしの周りの人たちからもやめたほうがいいと言ってます…!
    ちなみに、わたしの担当さんは逆にとても良い人でした!でも私たちに親身になってくれたせいで、なかなか家を決めないもんだから上の人(担当さんより先年下のチャラ男←こいつがやばい!年収自慢したり、いちいち急がせてくる)から今日絶対決めてこいよ、とか、内見行ったら帰さないで連れてこい!とか電話越しで怒られてました(;_;)いやいやそれは…とか話してて、電話切った後に私たちに謝ってくれて、もっといい物件もってきますから!って言ってくれて、本当にいろいろ教えてくれたりと助かりました!でもやっぱり数決めてなんぼ!買い手の私たちのことなんてなんにも考えてない!ってかんじがして絶対ここでは買いたくない、と思いました。。。そのチャラ男も私たちの年収じゃここくらいしか買えない!みたいな態度もほんと嫌で嫌で!会社自体は大きいし、物件数もたくさん抱えていて資料取り寄せ、くらいはいいかもだけど、その後いつまでもずーーーっと営業の電話はくるし、他のところで家を買って一年経つ今も電話来ます…!!←違う人から。
    良い担当さんとめぐり合うことが良い物件に出会う確率があがるんだなぁと思います(;_;)!!

• 2月17日