※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
その他の疑問

もうイオンのランドセルのsale期間は終わりなのでしょうか?事情がありま…

もうイオンのランドセルのsale期間は終わりなのでしょうか?事情がありまだ買えないのですが、今日行ったらセールが終わり定価になっていました 悲
ご存知のかたおられますか?もう今年度セールは期待できないのでしょうか、、。

コメント

ひらり

もう、ほとんどの方がランドセルを用意している時期なので、セールは見込めないかな。
我が家の近くのショッピングセンターはランドセルの現品セールは年明けくらいで終わっちゃいました。
今、購入しても4月に間に合わない商品もあると書いてありました。
もう来年の入学準備に入るので、今年入学分のランドセルはほぼ終了だそうです。
ただ、イオンではないのでイオンはわかりません。

マリー

そうなんですね、、ありがとうございます!転勤の関係で、3月までランドセルがいるのかわからない状態です。ネット購入にします!!

ひらり

受注生産のランドセルでなければ、ギリギリでも間に合うと思います!
あとはうまく現品限りの物があるとその場で持って帰れます。
ネットならありそうですね😊