※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

宗像市近郊の美味しい焼肉屋さん教えてください😃こちらに転勤してきて、…

宗像市近郊の美味しい焼肉屋さん教えてください😃

こちらに転勤してきて、初めて焼き肉屋さんに行こうと思います。
ちなみに夫は大食いなので、食べ放題がいいです💦笑
車で行ける距離なら多少遠くても大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

ニャンママ

宗像から福津に行く途中だったかな?
前に行ったことありますが、食べ放題のかなちゃんて焼肉美味しかった気がします!

• もも

もも

ありがとうございます、美味しい焼肉食べたくて食べたくて♬検索してみます!

• 2月14日
ゆき

宗像なら3号線沿いに龍王館がありますが、食べ放題があるかはわかりません😖💦
あとは他の方も言われてるように古賀の3号線沿いにかなちゃんがあります!少し先にはなりますけど、新宮にヌルボンもありますよ〜👌
あとは宗像だったら牛角とかワンカルビとかはあると思います🙌

• もも

もも

ヌルボンやワンカルビって有名なんですね!調べてて初めて知りました💦
    沢山ありがとうございます😊

• 2月14日
あちゃん

うちの主人も大食いですが、3号線沿いの龍王館は食べ放題ではなくコースですが、満足できるみたいです😊☀️なにより接客が素晴らしいのでまた行きたくなるようなお店です✨

• もも

もも

龍王館の情報ありがとうございます!
    男性が満足できるコースなら嬉しいですね😃✨接客が素晴らしいのは気持ちが良くていいですよねー!ありがとうございます!

• 2月15日
リズマロ

福津市の福間海岸近くにあるカルビ屋って食べ放題の焼肉屋さんが地元民には大人気だそうです✨

• もも

もも

地元の人に人気のお店、良さそうですね!転勤族のため全くそういうお店か分からないので助かります、ありがとうございます😊

• 2月16日