※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊活

生理予定日が近いですが、今回はフライング検査を我慢して様子を見ています。体調の変化があるものの、落ち着いて過ごしたいと思っています。不安もありますが、あと3日我慢します。

生理予定日三日前です𓀋
今回はフライングしないぞー!!
生理予定日すぎるまで気楽にいつも通り過ごそうと決めてます!!

前回の妊娠は高温期11日目のフライングで発覚しましたが、その後病院行くまで毎日怖くて怖くて😭
なのでリラックスして過ごすために今回は我慢です!

けど昨日と今日少しだけ基礎体温下がってます😭
きっと寒いからだ!と思い込み、今日もフライングを我慢!!

今のところは下腹部のチクチク、たまーに胸の張り、眠気があり、一昨日までは大好きなお酒も不味かったけど昨日あたりから味覚戻ってました😭
どんな変化も生理前との区別は付きにくいので期待せず落ち着いて過ごしたい😗

いやしかし怖いー
どうしても考えてしまう!!
あと3日我慢!!

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私は、高温期12日目生理予定日まであと4日です!
そわそわしますよね💦💦
私もムカムカや下腹部のチクチク、いつもより高めの体温だったりしてて、もしかして?イヤイヤいつもの生理前?と期待したり落ち着かせたりを繰り返してます🤣

私も化学流産が怖いのと、余計にソワソワしてしまう気がするので、今回はフライングしないつもりです!!

お互い赤ちゃん来てくれてますように🌟

  • りりん

    りりん

    返信ありがとうございます!
    高温期が長いんですね!
    私はだいたい高温期14日で生理が来るので私は高温期11日目です😄
    いつもと違う症状も、生理前もあることだと落ち着かせてます、同じですね😂

    前回妊娠発覚後は毎日怖くて毎日検査薬を使ってしまったので金銭的にも。。。😅笑

    お互い赤ちゃんに会えると信じて落ち着いて過ごしましょう👍

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    クロミッド飲んでいるのですが、排卵までも長くて20日くらいかかります😭
    なので生理周期も37日くらいと長くて💦

    そうなんですね✨
    同じですね🤣

    私は二人目妊活はじめてから2度化学流産してて、2度ともフライングして薄く陽性😍→出血😭となり、かなりショックだったので、今期は我慢しようと思ってます🌟

    そうですねっ✨✨
    赤ちゃんに会えると信じて😍💕

    あと数日このソワソワも楽しんじゃいましょう🎵🎵

    • 2月14日
  • りりん

    りりん

    フライングして化学流産だと喜んだ分落ち込んでしまいますよね😭
    私も我慢との闘い!

    生理周期長いんですね😥
    それだと尚更、今回こそはー!ってなってしまいますよね😍

    そうですね、ソワソワを楽しみましょう😊
    同じような方がいると楽しみな気持ちが出てきます😊

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    はいー💦💦
    気になるけどグッと我慢です😭
    今回はフライングしないように、検査薬1本入りのを一箱だけ買っておいてます(笑)

    そうなんですよ😞
    今回こそ✨来ててほしいです😍💕
    明日も高温期続けー✨

    はいっ✨✨
    私も同じような方とお話しできて嬉しいです🎵

    • 2月14日
  • りりん

    りりん

    私は前回の妊娠時の検査薬の残りとか、妊活再開した時に買った検査薬が結構あります😭笑
    誘惑ー!😭笑

    とりあえず高温期続いてくれー!ですね😂

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    誘惑やばいですね!!笑
    私もすきあれば買い足してしまいそうでやばいです🤣

    ほんとそれですー!!
    朝の基礎体温はかるときがどっきどきです😂
    赤ちゃん!!まってるよー👶💕

    • 2月14日