※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
雑談・つぶやき

今日は生理予定日!海外の早期妊娠検査薬で3日前と2日前に試したけど真っ…

今日は生理予定日!!
海外の早期妊娠検査薬で3日前と2日前に試したけど真っ白…( ;´Д`)今月もやっぱりまたリセットしちゃうのかなぁ…と思いながら生理予定日。来ないでくれ!!と思いつつ、早く来て気持ち的に切り替えたいという気持ちと半々。。
妊活中4ヶ月目。。一人目はすんなり出来たのに二人目は出来ないなんてやっぱり妊娠は奇跡だなって改めて感じました✨
早く私の元に来ておくれ♡♡

コメント

ゆまゆ

ほんとうに妊娠って奇跡ですよね♡

私も海外の早期妊娠検査薬で生理予定日2日前にして、陰性でした!
その後生理予定日2日後に陽性出ましたよ(*^^*)
なので、まだわかりませんよ( 〃▽〃)

妊娠しているといいですね♪

chisa

欲しいって強く思ってもなかなか来てくれないので本当に授かり物なんだなぁーって思いました✨
おおー!!おめでとうございます♡♡羨ましい♡妊娠菌いただきます♡生理が来るまでは希望を捨てず頑張ります♡

chisa

今さっきリセットしてしまいましたー((((;゚Д゚)))))))涙

chisa

今月から排卵検査薬もやり始めてタイミング取ったのでもしや?と思ったら生理予定日ピッタリに来てしまいました…( ;´Д`)💦
お互い頑張りましょうね(>_<)✨