※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

バレンタインチョコを買いに行く際、生後2ヶ月の子供を連れて行くのは避けた方がいいでしょうか?家に帰るまで1時間かかります。

【至急】バレンタインチョコを買いに行きたいのですが、家に帰ってくるまで1時間はかかります。
もうすぐ生後2ヶ月の子供を連れて行くのはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

1ヶ月過ぎたら普通に出かけてましたよ!👍

誰か見てくれてる人がいるならお願いしたほうがはるさんもゆっくり見れるんじゃないですかね!インフルとかも流行ってますし!
誰もお願いする人がいないなら連れていっていいと思います😃

とまと

場所にもよりますけど
私だったら行きます\\(◡̈)/♥︎

もっち

私も連れて行きます😊

Chara

連れていきまーす。
お子様が特に体調が悪そうでなければ、大丈夫じゃないかと思います。
インフルなどを避けると言っても、この時期全く外出しない!とかで無ければ、今回だけ控えてもあまり意味ないと思いますし☝️もちろん、ちょっとでもお子様が弱ってそうであれば、控えるべきですが、いつも通りであれば問題ないと思いますよ。

ステキなチョコがみつかるといいですね🍫

みみぃー

私も連れて行きます!!
1ヶ月過ぎてから近くのスーパーへ
買い物しに出かけてますし^^*