※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

妊娠中のパート勤務について、週5日勤務の方いますか?息子を保育園に預けて病院で半年働く予定ですが、シフトに迷っています。

妊娠中にパートでお仕事されていた方
シフトどんな感じにしてましたか?

四月から息子を保育園に預けて第二子の出産まで(8月頃までです)半年ほどパートで病院勤務をする予定ですが、シフトについて迷ってます😞

みなさん週5日とか働かれてるんでしょうか、、、?

コメント

N

週5で働いてましたよ♪

  • mai

    mai

    すごいです😢
    差し支えなければ時間帯とか教えていただきたいです( i _ i )

    • 2月14日
  • N

    N


    14:30〜18:30です!

    • 2月14日
deleted user

コールセンターですが体調さえ悪くなければ
土曜日も出たりして週5とか出てました☺️🙏
いま産休中です👐💕
体調さえよければ家いても暇だし上の子も
保育園行ってるから仕事は嫌い(笑)ですが、
稼いだ方がいいな~て💦不要内ギリです!

  • mai

    mai

    すごいです😢💛
    今つわりがひどいのですが、四月なら安定期入るので、働けるかなとは思っているのですが、、、
    稼いだ方がって思いますよね😭😭

    • 2月14日
ぴぃ

私は休みが多い方が良かったので週3の7時間働いていました🙋‍♀️

  • mai

    mai

    ですよね、、おやすみ大事です😭❤︎
    9時5時とかでしょうか!?

    • 2月14日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうです!個人経営のお肉屋さんのレジで人もすごく良かったのでめちゃくちゃ融通きかせてもらってました☺️

    • 2月14日
deleted user

週三で5時間でした✨😁

さるあた

三女妊娠中、週5で働いてました。

にこ☺︎

週5だと扶養から出ちゃうので週4で5時間働いてました(^^)