※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

離乳食を市販のベビーフードしか食べないお子様、どのベビーフード食べてますか?生後8ヶ月です。

離乳食を市販のベビーフードしか食べないお子様、どのベビーフード食べてますか?生後8ヶ月です。

コメント

ゆう

キューピー、和光堂、森永とか食べてます🌟ピジョンもありますね!
7ヶ月からのでも9ヶ月からのでもアレルギーが問題ないならいいと思います!
9ヶ月からのはモグモグが上手なら問題ないと思いますよ☀️

• ユカリ

ユカリ

返信ありがとうございます😊キューピーの食べさせたら美味しくなかったみたいでオエオエしてしまい😭
    他のメーカー試してみます‼︎どれが美味しいんですかね😭

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😢💦
    和光堂結構食べさせてます🥰
    最近は食べる量が増えたので森永もおおいです🌟
    ビーンスタークもベビーフードありますよ!安い時に色々買って試して好みを見つけるしかないですね😢

• 2月14日
  • ユカリ

ユカリ

和光堂、森永、ビーンスターク買ってみます☺️
    ありがとうございます😌
    好みをみつけるの大変です😭

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

食べて〜😭ってなりますね💦
    頑張って下さい!!

• 2月14日
m_k.s

和光堂が多いです。
でもベビーフードもまぜちゃってるので、特にメーカーこだわりはないですが、比較的キューピーの7ヶ月のやつは他メーカーと比べて固い気がします。

うちは和光堂のベビーフード、例えば
しらすとわかめの煮込みうどんに、しらすとキューピーの角切り野菜ミックスを足したりしてバランスとってます。

他のも裏のバランスグラフ?みたいなやつ見てタンパク質が足りなければ追加したりしてるのでメーカーごちゃ混ぜです 笑

syoki

家の近くのイオンでよくイベントしてるので
森永多いです
あとは外食なら和光堂のランチボックスとか

メーカーによって、お子さんの味の好み違うと思います!
出汁の味など濃さとか違いがあるみたいで(笑)