※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠初期でベビー用品を見ている女性がいます。ベビーベットは買わず、フィッシャープライスのベビージムに興味があるそうです。使われた方の感想を知りたいそうです。

まだ妊娠初期で気が早いとは思うんですが、ネットでベビー用品色々見てしまってます(  ̄▽ ̄)

ベビーベットは買わない予定で、お昼はジムで...と考えてるんですが、
フィッシャープライス ベビーどうぶつえん デラックスジム&メリー
というのが気になってるのですが、使われてる方いますか??

どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ジムだと赤ちゃんを置くところの敷物がただの布で床にただ敷いただけになってしまいます。私の甥はあまり好んでなかったです。 ベビーベッドなら柵付きで寝返り打つようになってもどこかへ行ってしまうこともなく、ベッドメリー付ければそれに夢中だったので私もそうする予定です(≧∇≦)

お昼の間ジムで過ごさせるなら、下に敷く暑く柔らかいマットなんかもセットで考えたほうがいいかなー!と思います♪