※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
子育て・グッズ

山形市の100均で熱湯OKのボトルを探しています。ダイソーやセリア、レモンでは見つからず、他の店舗情報を教えてほしいです。

山形県山形市の100均とかでこのようなボトルで熱湯いれてOKなものってどこに売ってるか知ってる方いますか?
外出用の湯冷ましを入れるのに使いたいのですが…
ダイソー、セリア、レモンを見たのですが熱湯不可の物しか置いてなくて💦
100均じゃなくても購入した事ある方がいたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

mini

水筒買いました!
ミルク時期の時はお湯入れて出掛けてました(^^)

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    やっぱり水筒が1番いいですよね✨
    これからお出かけする時のためにどーしようか悩んでたんです💦

    • 2月14日
やん

3coinsで購入しました!
耐熱温度がそんなに高くないので
沸かしたお湯を少し冷まして入れないと
いけないんですが私は自己責任で
そのまま入れちゃってます😊

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    沸かしたお湯を少し冷ましてからいれるの、いいですね😍❤️
    今度見てみますね🎶

    • 2月14日
yume

そういうのは湯冷まし用にしてました!

ミルクあげるときにぬるいと困るので
熱湯は水筒に入れてました!

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    私も湯冷まし用に欲しいんですけど💦
    この写真の様なのは100均で買いましたか??

    • 2月14日
みき

ダイソーで熱湯OKのやつ売ってましたよ☺
透明じゃないですが同じような形です

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    旦那が買いに行ってくれた時は、ダイソーに売ってなかったらしくて😭
    熱湯OKって表示とかなってましたか?

    • 2月14日
  • みき

    みき

    熱湯OKって書いてありましたよ(^^)
    透明のやつは熱湯ダメって書いてあって、熱湯入れたらみるみる縮みました😱😱
    同じ並びじゃなくてちょっと違うコーナーにありましたよ😃

    • 2月14日
柑橘

セリアでそんなの売ってて普通に熱湯入れてます(笑)

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    セリアにも売ってたんですね😊
    熱湯OKじゃないやつに入れてる感じですか?
    冷めたやつを入れればそれでも良さそうですね 🎶

    • 2月14日
  • 柑橘

    柑橘

    何も書いてなかったです🤔
    熱湯殺菌してから使おうと思ってたので、それで変形するようならダメなんだろうなと思ってたけど、大丈夫そうだったので入れました🙆‍♀️

    • 2月14日
yume

ダイソーで買いました!

雑貨屋とかでもあると思いますよ!

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ダイソーにあるんですね😳
    みてみますね!!

    • 2月15日
うめ

レジャーコーナーのシートや持ち運びできるコップなどが売ってるコーナーで買ったものがこれです。
耐熱が120℃までなので熱湯を入れて湯冷ましするにはいいかと😊
mkさんの写真のタイプのものだと最初は大丈夫でも後からヒビが入ってきて水が漏れた事がありました💦

  • mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    mk⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    こういうものが売ってるんですね😳✨
    耐熱120℃は安心ですね🎶
    あれだとヒビ入っちゃうんですか??💦
    それじゃあ困るのでこの写真のを探してみますね😊

    • 2月15日