※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

妊娠11週目、初の妊娠です。パートナーに少し辛い言葉をかけられていま…

妊娠11週目、初の妊娠です。
パートナーに少し辛い言葉をかけられています。
つわりで辛く、化粧もできずにしばらくいるためか元々思っていたのかブスだねと言われたり、性行為に対応できないでいたら1回だけデリへルに行かせてよと言われたり。
デリへルではどのような行為をするのか調べてみて嫌だと思ったのでやめてよと言っても、こんなの冗談だよとかわされてしまいます。
このままこれがずっと続くのかと嫌になってしまいます。
今は一日家にいる生活をしているのですが、朝パートナーを起こすと、少し早い時間に起こしたらもう少し寝ると言われその後また出ると言っていた時間の少し前に起こしたら八つ当たりか見送ろうとしてついていったら目の前で扉を閉められこちらの顔も見ずに出て行ってしまいました。
腹がたってしょうがないです。
もうどうしたらいいのでしょうか

コメント

もちもちちくわぶ

話し合っていくしかないのでは?
話し合ってもわかってもらえない相手とは、続かないと思いますし。

  • ま

    話し合ったところ別れよう、おろしてくれ、や子どもだけ産んで寄越して、親権はこちらなどと言われてしまいました。
    もう続かないのでしょうか

    • 2月14日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ

    そんなこと言う人とは私は一緒にはいられません。

    まさんはどうしたいのでしょうか。
    続けたいならひたすら我慢するしかないような。
    私ならごめんですけど( ;∀;)

    • 2月14日
  • ま

    妊娠発覚後の私の態度が変わったということもあり、そのようなことを言ってきたところもあります。私が悪いところもあったのだろうかと悩んでおり迷っているところです…。
    我慢ですかね😞

    • 2月14日
アリエル🧜🏻‍♀️

別れられないなら我慢するしかないですよね😂

杏仁豆腐

大切な命が宿っているところ申し訳ありません。
私なら考えちゃいます。
おろすのか、1人で産むのかを。
妊娠してから変わったってことは、自分の思うように相手がしてくれなくなったからそんな態度ってことですよね。それって年取っても気をつける事はできるけど中々治るもんじゃないですよ。結婚や子供が出来るという事は思い通りに行かないことばかりです。
まさんはお若いのですか?相手は?
私は18で結婚出産して19で離婚してしまいましたが今考えても分かりきった事で離婚したな…って感じです。若かったしネットもなかったので無知すぎました。
勿論後悔はないですが大変でしたよ。
もし相手とうまくやっていきたいのならとことん話し合って、2人で家族が出来る事はどういうことなのか、子供が産まれるのはどういうことなのか、考えた方が良いですよ😭

みくろ

うちの旦那も似たようなもんでしたよ。
男なんて、こっちがどんなに大変で辛い思いしてても頭の中ヤる事しか考えられないみたいで、ほんとクソですよ。私は切迫だったのに何度もいつになったら大丈夫なの?とか風俗行ってきていい?とか言われたので、もう私は相手したくなかったので、そんな溜まってるなら私は相手出来ないからお金あげるから行ってきなよって何度も言いました。結果、一度も行ってませんが…
私は切迫がなくてもきっと妊娠中は性欲0だったと思うので相手しないと思います。
構ってちゃんな男、ほんと面倒だしウザイし、あなたパパになるのよ…😩って感じですが、つわりが少し治まってきたら一緒にお出かけも出来ると思うのでまたパートナーの態度も変わってくると思います。

deleted user

彼氏さんは妊娠してる実感がないんじゃないですか?
そんな不安定な状態続けてたらいずれ切迫になりかねないですよ😅
生まれてから変わってくれる可能性は無くはないですけど妊娠中からそんな態度だったらとてもじゃないですけど一緒に頑張っていこうって気持ちになんないですね〜。
初めての妊娠なのにサポートしてくれそうな姿が見えないし
自分も悪いところがあるからって我慢できるならすればいいし。
私なら冗談だとしても行為するの断っただけでデリへル行かせろとか 勝手にいけやって言いますよ。冗談でも平気で言える頭の人なら私は旦那なんかいりません😊頭おかしいですよ。
今後のために真剣に話し合いするか我慢出来るなら我慢するしかないと思います。ストレスにはなりますけどね。

deleted user

妊娠中の奥さんに冗談でも言う言葉じゃないですよね😞読んでて悲しい気持ちになりました。

旦那さんは まさんのこと愛してない感じするし、赤ちゃんを堕ろしてとか言ったり もし赤ちゃん産んだらちゃんと愛情もって育ててくれるのか、、不安になりました💦
ちゃんと話し合ってこれからどうするか考えないと、まさんが辛いだけのような気がします😭
赤ちゃん産むんでしたら赤ちゃんのことを第一に考えてください👼

ゆみ

妊娠出産について、それがどういうことなのかきちんと話し合ったうえでのことなんでしょうか。

私だったらそんな相手と一緒にいようとは思いませんし、即別れます。
子供も1人で育てるのか諦めるのかきちんと考えるべきだと思います。

別れたくない、別れられないと言うなら我慢するしかないですが、子供のことを考えてあげてくださいね。