※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
産婦人科・小児科

愛知県東海市在住の方です。二人目の病院選びに悩んでいます。30週で切迫し、内診や体重管理が厳しいため、融通の利く病院を探しています。

愛知県東海市に住んでいます。
二人目の病院を悩んでるので相談乗って欲しいです。
1人目は南生協で出産しました。
30週の頃切迫で1ヶ月ちょっと入院しました。
二人目ので流石に避けたいです。
でも毎回内診があるし、体重管理も厳しくて
慣れたところではありますが
病院を変えようと思ってます。
なるべく、融通がきくところだとありがたいです😭😭

コメント

さくら

融通とはどんな融通ですか?😳
どこ付近に住んでるかにもよりますが
・広川レディース
・いしがせの森
・広渡さん
とかよく見る気がします🙌

  • ち。(21)

    ち。(21)

    即入院ではなく、何日後かにしてもらえたり
    入院の基準がなるべく低い?ところがいいです😭

    • 2月14日
カンナ

分かります。
私も血圧や浮腫みに厳しくて入院させられました。(笑)

  • ち。(21)

    ち。(21)

    南生協ですか?、😲😲笑

    • 2月14日
カンナ

そうですよ(^ ^)
会っていたかもしれませんね(笑)

  • ち。(21)

    ち。(21)

    ですね、、笑
    できれば慣れてるところで出産したかったのですが、先生怖いし、すぐ入院させられるし、、2人目は大府のいしがせで出産することにしました。笑

    • 2月14日
カンナ

私ももし2人目ができたら南生協は辞めるつもりです(笑)
いしがせは高いですか?

  • ち。(21)

    ち。(21)

    明日初めての受診なのでわからないんですが、聞いた限りでは、生協と10万弱くらい違いますね😭笑

    • 2月14日
  • カンナ

    カンナ

    初めての受診楽しみですね😃
    やっぱり少し高いですが、南生協よりいいかもしれませんね👍😄私も南生協以外にします😁

    • 2月14日