※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

まだ付き合ってから2年1ヶ月、結婚してから5ヶ月弱ですが離婚するか迷っ…

まだ付き合ってから2年1ヶ月、結婚してから5ヶ月弱ですが離婚するか迷っています。

酒癖が悪く、一度呑んでしまうとベロベロに酔い潰れるまでのみ、帰ってきてから暴言、暴力で鼻血、気を失った事もあります。これが毎回です。

私の親や祖父母の事が嫌いで、お前の家族ほんとに嫌いだわ。もう縁切って会いたくない。などと軽く口にします。

束縛が激しく、SNSで男をフォローする事を許されていません。LINEも男は旦那のみです。
男含む飲み会は禁止、同窓会なんてもってのほか
ゲーム内でのフレンドも男はダメです。

しかも大卒で働いているのがとても偉いと思っていて、
帰ってきたら全く家事育児手伝いません。
そのくせお前今日何やった?昼間何もしてないんだからこれくらいしておいてよ。所詮高卒か〜と言われます

お金の使い方も荒く、キャバクラに通い1回2万〜4万使い込んできます。服も靴も大好きで気が付いたら増えています。こっちがお金の管理していても勝手に抜き取ったり引き下ろしたりしていたようです。

毎回小さな事で怒り、離婚すると言ってくるので
今回、わかった。と言ったら
手のひらを返すような態度になりました。
これから嫌なところ直すから。離婚する気なんてなかったんだ。愛してるよ。などと投げ掛けてきます

もうここまで揃ってしまったら迷う余地はないと思いますが、やはり寂しさがあり少しだけ迷っています。

喝を下さい。おねがいします

コメント

おはぎ

完全にモラハラ&DVですよね···
その暴力がお子様に向かう前に早く別れたほうがいいです!
その少しの寂しさよりもご自身とお子様を守ってください。

万が一ですが、その旦那さんとの間にまた子供を授かった時それが男の子だったらほぼ確実に虐待しそうです。
そもそもそんな父親って必要ですか?
暴力振って自分の家族貶されて。
まだお子さんには手出されてませんか?

お話聞いた限りだと良いところがもはや見つからないと思っちゃいました。
そういう人は自分が優位に立っていたいんですよね。
だからあさんが働いたら働いたで家事が疎かになってるとか、他の男と仲良くして〜とか、くだらないことで絶対にいちゃもんつけてきますよ。

早く逃げてください。

*あいぼん*

寂しさは〝好き〟ではなく、ただの〝情〟ですよね?
一緒にいてメリットありますか?
お子さんがまだ小さいようですが、私は離婚の一択ではないかと思います(´-ω-`)💦

だいはるママ

今までよく耐えましたね😭もう無理しなくていいのでは?
お子さんともう逃げましょう。

✧

その暴力がいつか
娘さんに向かってしまわないか…
とても心配になります。
ここ最近虐待のニュースがやけに多いですが
子供の命を守れるのは母親だけですよ!
そんな寂しさすぐに消えると思います。
もしものことがあってからでは遅いので
後悔しない選択をなさって下さい!

ちゃちゃ

クズみたいな男ですね💧😨😨😨
ニュースになる前に、さっさと別れてください!お願いします!🙇

m★..

早く別れるべきです。
何かあってからでは遅いです。

にこたま

クソ野郎ですね。
お子さんいるんですよね?女に手出すやつはいずれお子さんにもやります。迷ってる暇はありません。暴力ふるわない優しい男の人なんてこの世の中沢山います。離婚しましょう(^^)

あお

失礼ですがなぜそんな男と結婚したのか理解できません💦
離婚してもっとフツーの人と幸せになってください。今子持ちでも再婚なさる方多いですし。

頑張ってお子さんと幸せになってください

みゆき

離婚されたら自分が困るくせに言うんでしょうねー。
キャバクラなどに使うお金があるなら離婚して養育費、慰謝料としてもらいましょう!

ママリ

旦那さんの性格は結婚してから、もしくはお子さんが生まれてからそうなったんですか?もしお付き合いしてる時からならなぜ結婚して、お子さんを産んだのか理解できません。
愛の形は人それぞれですし、文面だけでのコメントなので失礼を承知で言わせて頂きます!
そんな男と未だに別れられないのは、あさん自身も自分可愛さだと思います。お子さんを産んでこの子に手をあげられたら?とか考えませんか?そして自分の大事な家族をそのように言われて腹立たないですか⁇
最近のニュースでやってる虐待死も結局両親とも自分が可愛いから子どもを犠牲にしたのだとわたしは思っています。
お子さんよりも旦那さんと一緒にいたい、別れられないならお子さんを両親に預けるか施設に入れて2人で好きなように生きていけばいいのでは??
大切は命を粗末にしないで下さい。授かれずに泣いている人も世の中にはいます!
そしてなによりもあさん自身、自分を大切にしてください!あさんにも幸せになる権利があるんですから!!お子さんと2人の幸せを願ってます☆