※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

排卵予定日2/1、生理予定日17日です。3日に外だしでしました💦今日茶…

排卵予定日2/1、生理予定日17日です。
3日に外だしでしました💦

今日茶色のオリモノ〜少し鮮血ぽいのが少量出て、
生理かなぁと思ったら出なくなりました。

着色出血??かなぁとちょっと気になり、、
もしくはまだ産後生理開始して1カ月でホルモンバランスの乱れでこういうことはありましたか?

もし妊娠していたらそれはとても嬉しいことです!
が2歳なるまでに飛行機乗っとこう!と今年海外旅行2本も予約してしまった、、、。

まぁでも嬉しいことで、、
生理が来るの待てばわかることですが、なんだかそわそわしてしまって投稿してしまいました。

コメント

SACHi

生理予定日から使える検査薬ためしてはどうでしょう?