※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

メイクアップ用品が出る時期って大体決まってますか?MAQuillAGE、コフレ…

メイクアップ用品が出る時期って大体決まってますか?
MAQuillAGE、コフレドール、どんな感じですか?
わかるかたいらっしゃいますか?
気になってるアイシャドウがあって、ん?だけどまてよ待てよこれ2018年夏に出たやつってことは。。。そろそろ新作出るのかな?
と思ってしまい、購入までこぎつけません😂

コメント

ほし★

今はお休みですが美容部員です!
絶対ではないのですが、2月と8月は季節の変わり目ということで、新商品出やすいですね!
ただ、商品によって1年でリニューアルするものもありますし、後続商品が出るのにそれ以上時間かかることもあります。

• ほし★

ほし★

あと、化粧品は必ず流行りと連動しているケースが多いので、限定品のアイシャドウなんかはよく出ます!色物は移り変わりが早いです😂

• 2月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

美容部員さん返信ありがとうございます😭💖

そうなのですね!!!2月楽しみです‼️
    なるほど!!勉強になりました‼️
    確かに限定アイシャドウ出ますよね❗そしてそれを買ってしまいます❗
    流行りはどんどん変わりますね😂

• 2月14日
ママリ

雑誌やインスタでは向こう2ヶ月位先まで発売予定のコスメ載ってますよ〜。コフレドールの新作はリップが主力商品だったので今回はアイシャドウなかったと思います。春のカラー物の新作が多いのは1月~2月、3月になるとファンデやベースものの新作が出るイメージです。4月ぐらいになれば夏に向けて新しいカラーが発売される可能性はあります。Maquillage もリップ推しなのでアイシャドウは発売ないですよ!

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗
    やっぱりリップですかぁ。。。MAQuillAGE推してますよね❗

なるほど!!インスタ見ます❗
    詳しく教えてくださってありがとうございます‼️💖

• 2月14日