※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

地味に腹立つ〜〜!旦那と一応仲直りしたのですが、「次また喧嘩したりな…

地味に腹立つ〜〜!!!

旦那と一応仲直りしたのですが、

「次また喧嘩したりなんだりしても無視し続けたらもう知らないからね!」っていったら「イライラしたら話したくなくなる人だからそれは約束できない」って言われて

1週間も連絡無視されてて腹たって、「うちはイライラするとなんでも言っちゃうタイプだから今回は言っちゃったけど次からは言わないようにするから無視し続けるのはやめて!!せめて2日までにして」って言ったら

「ずっと連続で色々送られてきたら日数増える」って言われてまた喧嘩したら無視されるやつだって思って呆れました😱

1週間も無視され続けてすごく心病んでもう離婚してやるなんて思ってでもそれじゃ子供にも悪いし経済的にもシングルはキツいと思い我慢しましたがこの先も同じような事が起きたらもう無理かなって思いました

冷静にならないと返事したくないから無視してたと本人は言ってますが冷静になってその返事なの?ってことしか返ってこないくせに何だかなあって感じです

冷静になろうとしてる時に浮気だとかされてたら困りますけどね。

みなさんならこういうめんどくさい旦那とこれからも居たいって思いますか?

コメント

パウ

1週間家に帰ってこなかったってことですよね?

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

家ではなくてLINEです!

• 2月13日
  • パウ

パウ

普通に話はしてたんですか?

• 2月13日

🍠さちゅまいもまん🍠

訳あり別居中でLINEも電話も無視されてて💧

• 2月13日
  • パウ

パウ

なるほど…🤔
    それで、連絡無視されてたならイライラするし心配もしますね!

• 2月13日

🍠さちゅまいもまん🍠

そーなんですよ!

• 2月13日
  • パウ

パウ

結論から言うと2人の性格が合わないんですね!多分、これからも喧嘩すると思いますょ!離婚までしたくなければ、大豆さんが我慢するしかないと思います!旦那さんに言っても理解するよりまた、無視されると思いますので😅

• 2月13日

🍠さちゅまいもまん🍠

性格会わないように見えますよね🤣
    自分でも薄々感じてますw

こっちが我慢して大人にならなきゃダメですね!

• 2月13日
はな

私も同じようなことで困っていた時期がありました。
アメリカの心理学者のかいた結婚生活をうまくおくるような本に、男の人は、揉め事がおきたら、まず、一人になりそこからその解決を考えるために一人閉じこもると書いていたのです。この一人の時間ってのは女子には理解できませんがかなり大切なようです。この一人の時間にメールをしたり電話をしたらダメみたいです。
ちなみに女子はその場で話し合って解決したい生き物らしいです。
なので、喧嘩になって男がさったときは、もぅ仕方ないので、何も言わずぐっと堪えるといいらしいです。今日は二人とも冷静になれないから明日または二人の都合のよい日に改めて話しましょうと言うのもいいみたいです。
私も実践したら、男の人はプライドが高いので謝ってはくれませんが、その日のうちに帰ってくるようになりました。
男が逃げようとしたときに、追い詰める方が浮気に走りやすいらしいです。
妊娠中なので、イライラもしやすい時期ですし大変ですがうまくいくように願っています。

🍠さちゅまいもまん🍠

なるほど!!わかりやすい説明ありがとうございます!!
    書いてある通りの性格をお互いにしてました!

頑張って堪えてみます!ありがとうございます😭

• 2月13日
ぽっくる

冷静に読んでいると…どっちもどっちな気がします😅

🍠さちゅまいもまん🍠

ですよねw

• 2月13日
(•᎑•)👌💕

うちもめんどくさいと思うと連絡返さない、喋らない人ですよ(笑)
しまいには無視したりとか全然ありました(′・ω・`)

浮気してるかは別として、
イライラしてる中で話したり文字でやり取りしてても解決出来ないこともあると思うので、こちらも1回落ち着くという意味も込めて放っておいてもいいかもですよ( ´ ꒳ ` )ノ

🍠さちゅまいもまん🍠

なるほど!気が短い性格でして待てなくて💧w

• 2月13日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

私も短気なので、「なんだお前」って顔しちゃいますwww
    上の方のコメント読みましたが、
    毎日顔を合わせるわけじゃないなら最低限のやり取りというか、そこはちゃんとして欲しいですね( ˘ •ω• ˘ )

• 2月13日
あ

どっちもどっちかな…と思ってしまいました😓💦
喧嘩しても、夫婦でも言っていい事、悪い事の限度はありますし大豆さんがどの程度の事を言ったのか分かりませんが…。

喧嘩になる前にまずは冷静に話をするのが一番ベストではないでしょうか?💦

🍠さちゅまいもまん🍠

話し合いしたいと言っても話し合いができない旦那ですぐ喧嘩になっちゃうんですよね💧

• 2月13日
  • あ

どんな事で喧嘩になるんでしょうか?😟
    ですが、無視されるとイライラが増してしますよね💦💦大豆さんのお気持ちも分かります…。

• 2月13日

🍠さちゅまいもまん🍠

聞いたことにたいして答えてくれなかったり違うことを答えてきたりで喧嘩になっちゃうんですよね💧

• 2月13日
りーまま

私の元旦那もそういうタイプでした💦
私が妊娠中でも平気で連絡無視でした。何かあった時無視ばっかりしてどうするつもりだったんだって話です、今思えばww話したくなくなるのもわかりますし、自分が悪いこともわかってはいるけど、モヤモヤしますよね😂
喧嘩を次の日まで持ち込むことが嫌だったので、わたしから謝って毎回仲直りしてましたが、子供産まれても良い大人にそんなことしてあげないといけないのかって思って、もう無理だと思い離婚しました笑
離婚してから喧嘩してイライラして、仲直り出来なくてモヤモヤしてっていうのがないので、ストレス軽減です♪

🍠さちゅまいもまん🍠

同じようなタイプのだんなさんだったんですね←
    ほんとにもう我慢できなくなったら離婚しますw

• 2月13日
  • りーまま

りーまま

妊婦さんにストレスは良くないので無理しないようにしてください♪

• 2月13日
ナカムラ

うちもそうですよ😅

私も頭にくると話し合って仲直りしたいのに、夫が中途半端にもうやめよってゲーム始めて…💢
それでこっちが話しても、はいはい、ごめんなさいとか、ごめんて言ったよねとか。
話し合いはできないくせに、姉にチクることはします💢
また俺責められてますみたいな内容💢

そんな人の姉に言うほどアンタはできた人間かい?って思います。

これからっていうか、一生は絶対無理ですね!

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那と似てます🤣
    一生は無理ですよね

• 2月14日
  • ナカムラ

ナカムラ

私の夫のようなことを言う人が他にもいるんだ〜って思いました 笑

オーマイとはケンカすると話したくないって言われましたよ。
    こっちがイライラしてるとやたらと冷静ぶってるとこがイラつきます。

一生は無理ですね!笑
    1年後もあやしいもんです 笑

• 2月14日
ゆゆ

ずっと連続で色々送られてきたら日数増える
って、すごくわかります!😅
冷静に、まずは自分だけの世界で考えたいのに、その気持ちを理解しようとしてくれてない時点であなたも自分勝手だよねって思っちゃいます😅

そういう人からしたら、何回も連絡がくると逆にめんどくさいと思います💧
私は基本的に話し合いたいタイプですが、内容とかその時の気持ちによっては一旦離れて落ち着きたい時もあるので、ご主人のお気持ちもすごくわかります😭
なんかすみません💦

🍠さちゅまいもまん🍠

そうなんですね💧
    気が短いタイプでしてなんか早くしろよって感じでまてなくなっちゃうんですよね💧
    悪い性格です😭

• 2月14日
いつでも平常心

喧嘩になった時
その場で言っちゃうタイプ
とりあえずその場は黙っちゃうタイプとありますね
私は黙る方です
言っちゃうタイプの人の言い方によりますが
感情のまま自分の言いたいこと言われたら正直黙ってしまいます
感情のままに話しても言いたくないこと言わなくていいことを言って無駄な喧嘩を増やすからです
あなたの言い方はどうですか?
自分の言いたいことだけ言ってませんか?