※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうバレンタイン作らなくていいですよね?😊イライラ吐き出させて下さい…

もうバレンタイン作らなくていいですよね?😊
イライラ吐き出させて下さい。

明日が仕事が遅くまでのため、今日主人のバレンタインを作りました!😊
帰ってきたから1日早いけど作ったよ~と言うと、今食べなきゃダメ?と言われました。
まずこの一言にイラッと。
その前にありがとうとかないのかな?😊
今じゃなくても大丈夫だよ。といい、冷蔵庫にしまいました。食べる気配なし。むしろどんなもの作ったかも見てなくて、ビールとお菓子をコンビニで買ってきて食べてます😊
お菓子は、食べるのね😊

ちなみに去年も作りましたが、ずっと冷蔵庫に入っていて私が捨てました。
去年もイライラしたので、もう来年から作らなくていいよね?と言うと、は?みたいな感じで言われました。

なんなんこいつ。
材料費もタダじゃないし。育児と仕事と家事の合間みて作ってるし。
なんで食べないのにいちいち作らなきゃあかんわけ?
めっちゃ腹たって寝れません😊
今年も私が作ったバレンタインは、ゴミ箱のようです😊

コメント

ぴよぴよ

私も同じく!
反応はいいくせにいつまでたっても入ったまま。
毎年捨ててます💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    イライラしません?😫
    なんで捨てるのに作らなきゃいけないんだー😭って感じですよね💦

    私の所は反応すら良くなかったです🤣(笑)

    • 2月13日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    イライラしますけど、もう毎年だから
    いいや〜って量少なめにしたりしてます笑笑

    反応ないとかもう は?とか言っといてそれかよ〜ですね😂
    買ったやつでいいですよもう笑笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年作ってるぴよぴよさん凄いです🤣
    2年目にして爆発しそうです😭(笑)

    来年は、買う事にします😫
    バレンタインがストレスになります🤣

    • 2月13日
deleted user

もうあげるのは辞めましょう😂!!
お菓子食べてるってところがイラっとしますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよー!!
    お菓子は食べてるんですよ😤😤😤
    もうイライラしちゃって明日も早いのに目が覚めちゃいました😭

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

売ってるやつで十分ですよ😂
安いやつ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしすぎて
    来年は板チョコ1枚だけ置いとこうかなと思います🤣(笑)

    • 2月13日
deleted user

そんなの、なーんにもあげなくていいですよ❤
せっかく作ってるのに、放ったらかしにされて自分で捨てるとか悲しいし、作ったもんの身にもなれよって思います😑
それで「は?」とか言われてもこっちも「は?」ですからね👏🏻🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとこっちが、は?ですよね😤😤😤
    ありがとうの一言もないし😑😑😑
    もう絶対作りません🙌

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しい美味しくない、嬉しい嬉しくない、なんにしてもまずは「ありがとう」は言って欲しいですよね😠
    自分のために作りましょ❤

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんてすよー😤
    ありがとうの一言があればこんなにもイライラしてないと思います🤣

    見向きもされず🙌
    あげてから5時間ほどたちますが、放置され続けており、何を作ったのかすらきっと未だに分かっていないと思います。😑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年同様食べないよねー?
    私食べるねー!って言ったらどうなりますかね😂
    喧嘩腰になっちゃいますが、私はむかつくのであえて吹っかけます😆

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日夜まで置いといて
    食べなさそうだったら吹っかけてみます😤😤😤❣️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしましょ😭

    • 2月14日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

なんで食べないのか聞いて見ましたか?(´・ ・`)
去年もってことはなにか理由があるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    多分、食べる気分じゃないんだと思います😅
    甘い物も嫌いじゃないし、
    食べる気分じゃない→放置→忘れる→冷蔵庫入れっぱなしみたいな感じです💦

    • 2月13日