※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごら
ココロ・悩み

最近ネガティブでコミュ症で友達がいない女性が、過去のいじめの影響で人との関わりを避けている。SNSでも否定的なコメントを受けて落ち込んでおり、普通に過ごしたいと思っているが許されない気持ち。

ちょっと最近ネガティブなので吐き出させてください

私はかなりのコミュ症で人付き合いがかなり苦手です。
友達もほぼいません、

というのも小中ともにいい思い出がなく、友人からは常にいじめられるし、教師からもいじめられるし、「お前いらない」「学校くるな」「気持ち悪い」とずっと言われてました。
それが未だにしこりになっていて人と接していても「気持ち悪い」と思われてる
「いらないと思われるなら…」と距離を置いてしまいます。
本当は普通に周りみたいに楽しく過ごしたいのに。
友達もいい年してほしいな、とも思います。

一時期は見返したくて見た目も小奇麗に!清潔にしてなきゃ!と思い異常なぐらい気にかけたこともSNS経由で「キモい」「関わりたくない」と言われ何しても気持ち悪いし、誰も関わりたくないのか。
と落ち込む一方です。
グチャグチャな文でごめんなさい。

ただ周りと同じようにしたいことでも私は許されないのかと思うとなんだか悲しいなと思ってしまって

コメント

ユミリン

私も小、中学校共にいじめられていたので友達なんかほぼいてません。(笑)😂💦
私も見た目を変えたり色々試行錯誤しましたよ!(笑)✨

• ぴたごら

ぴたごら

回答ありがとうございます💦
    同じ境遇の方がいて嬉しいです😢
    見た目かなり気にしますよね!
    私ダイエットをかなり頑張って20キロ痩せたり、メイクも頑張ってもキモいと言われてどうしようもありません😱

• 2月13日
ぽによ

大丈夫大丈夫、旦那さんと息子君たちはガさんの事大好きだし愛されてるじゃないですか😄人間て誰しも2割に好かれ、2割に嫌われ、後は無関心なんですって!どうしてもその嫌われた2割の人のディスりを気にしちゃうんですけどね💦私も気にしぃなのでこの世の中めっちゃ生きづらいです😅でも旦那と息子と母と犬達に愛されてるからいっかーって思うようにしてます😅

• ぴたごら

ぴたごら

回答ありがとうございます✨
    返信遅れてしまい本当ごめんなさい💦
    すごくこちゃんさんの言葉励みになりました😣
    二割も好かれてる人がいると考えたら幸せものですね🎈💕

• 2月19日