※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
子育て・グッズ

2ヶ月11日の娘が首や頭をよく動かし、うつ伏せにすると頭が上がり、足もあげるようになりました。首がもうすぐ座るでしょうか?

2ヶ月と11日目の娘。
首・頭をよく動かし、うつ伏せにすると頭が以前よりだいぶ上がるようになり本人もニコニコです⭐足もあげるようになりました🎵
首はもうすぐ座るでしょうか⁉

コメント

3kidsma-ma

そうですね〜もうすぐですね!
この調子なら3カ月にはプルプルせずしっかり首がすわるでしょう♫

• RARA18

RARA18

ホントですか😁⁉早く座って欲しいです🌼支えながら立っ姿勢にすれば自分で立とうとします(笑)

• 2月12日
でん

めっちゃ上がりますね〜!\( ¨̮ )/
うちの子、縦抱きしたらフラッフラです。笑
2ヶ月頃はよく手足も動かしてうつ伏せするとしっかり顔を頑張ってあげてたので、早くすわるだろうなと思ってましたが、あとちょっとがなかなかです(´-ω-`)

• RARA18

RARA18

完全に首が座らないと主人が娘をお風呂に入れてくれないので練習します❗
    娘もフラッフラしてますが首にお肉がありガクンッとはならないです(笑)

• 2月12日