※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

有名人の病気公表を見て、将来の不安が襲ってくる。子どもの未来を考えると胸が苦しい。幸せな我が子を見て、幸せがいつか終わるのではないかと不安。

最近テレビで、有名人の方の病気公表をよく目にしますよね😢💦
自分もそうなったらどうしようと莫大な不安に襲われてます。私はいいけど、子どものことを考えると将来が不安でたまらない。子どもが大きくなるまで生きたいと思うのは私だけじゃないはずですよね。スヤスヤ眠る可愛い我が子を見て、幸せすぎて胸が苦しくなります😢
いつかこの幸せが終わってしまうのかなぁ😢

コメント

みかか

私も最近そんな事考えていました。私がもし、病気になったらこの子の将来見届けれなくなったら…もう考えただけで絶対嫌です。この子と離れるなんて今の私には考えたくありません😭😭

ぱぴこん

考えれば考える程不安にもなりますし
毎日毎晩我が子の顔みながら寝かしつけの時
今日も元気にご飯も食べてミルクも飲んで遊んで
ありがとうって本当思います。
当たり前のようで当たり前じゃないんだなーって。
息子が産まれて自分自身や勿論旦那の身体も
気を使うようにはなりましたね。
長く生きなきゃって😊