※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

息子が大きくなり、メリーズのLサイズのパンツが少ないので、BIGサイズで枚数が多いものを探しています。保育園で大きめサイズをはいている子が多いため、ゲンキも気になっています。食べるとお腹が大きくなり、オムツの交換が多いです。

今現在、メリーズのLサイズのパンツを使ってます!
メリーズは大きめのと聞いたのですが、そんな息子もそろそろBIGサイズになりそうです😂😂
38枚くらいしか入ってないのですが、他に大きめサイズでもう少し枚数入ってるのとかあったりするのでしょうか?🤔
保育園で大きめな子みんなゲンキはいてるよーと母親に言われたのでゲンキも気になります!
12キロで食べるとお腹がギャル曽根並みで太ももムッチムチでオケツ大きいです👶
しかも多いと💩だけで5回はします😂😂
オムツすぐなるなります、、😭

コメント

s♡

上の子が13kgちょいですが、メリーズLです!
やっぱメリーズは大きい気がします😆💕ゲンキはそんなに大きい印象が無いので詳しくは分かりませんが…😵

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    13キロちょいでまたLいけますか!!😃✨
    最近うんち漏れたり太ももに跡付くのですがそろそろですかね😭💦
    やはりメリーズ大きいですよね☺️

    • 2月13日
  • s♡

    s♡

    うちは跡が付いたり、漏れたりはしないので、まだいけそうですが、跡が付くならサイズアップした方が良さそうですね😭💦

    • 2月13日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そろそろサイズアップですよね😭😭

    • 2月13日
ダー子

初めまして!うちは、基本マミーポコパンツかゲンキグーンを買ってます!
BIGサイズだとどれもほぼ枚数変わらないのですが、
特にマミーポコパンツは安いです!ドンキとかだと800~900円なので🤔
基本は薬局で安いやつを2パック買い溜めしてます(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    はじめまして☺️
    マミーポコ安いんですか!!
    サイズ感どうでしょうか?😃💡

    • 2月13日
  • ダー子

    ダー子

    マミーポコパンツ安いですよ🙆‍♀️
    うちの子は他のオムツだとBIGサイズですが、マミーポコはLサイズ入ります!!

    • 2月13日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとですか!!
    見てきます(^▽^*)

    • 2月13日
deleted user

マミーポコパンツも大きいなーと感じるのですがどうでしょう?!安いし、その割に昔みたいにガサガサしてないので入ればありかと思います😎💕

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    マミーポコ使ったことないのですが、大きいならいけそうです😃💡
    安いならいいですよね😚❗️

    • 2月13日
ゴロぽん

ゲンキ全然大きくないですよ😃
メリーズのが大きいです。
グーン使ってますが、お尻小さめなのでメリーズより小さく感じます。

値段だけならマミーポコパンツがやすいですね…🤔

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ゲンキ大きくないんですか😭❗️
    やはりメリーズが大きいですよね!
    マミーポコ安いんですね!!
    サイズが合えばマミーポコにしてみます☺️

    • 2月13日
3姉妹年子ママ

メリーズ大きめです。
メリーズBigだとお得パックで50枚入も売ってありますよ。
マミーポコ、意外とトップバリュのオムツもサイズ感大きめで、値段も安いです。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    お得パック見てみます😃!!
    トップバリュのオムツも大きめなんですね!
    ありがとうございます😊‼️

    • 2月13日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    うちは今次女がトップバリュのL使ってます。
    メリーズよりはちょっと小さいけど、さほど変わらない位です。
    入ってる枚数は少ないですが、700円でお釣りくるし、ゆくゆくトイトレ始めたら、安い分濡れてる感がわかるから本人が気持ち悪くて教えてくれますよ。

    • 2月13日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほどです!
    ありがとうございます😊

    • 2月13日
ぞうさん

うちも全く一緒です!!
12キロでお腹も太ももムッチムチ🐷😆今はムーニーとメリーズのLなんですがそろそろBIGかなぁ😓と。
でも枚数減るし......😩迷ってます(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じでしたか!!😃✨
    悩みますよねー!
    歩くようになると少しスリムになるのかな?なんて思ってます笑笑

    • 2月13日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    うちは最近歩き始めて家中徘徊してるので少しはスリムになってくれることを願ってます😅✨(笑)
    でもいずれはBIGサイズにしなきゃですよね😭

    • 2月13日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちも最近歩き始めて徘徊してます🤣💦
    いずれそうですよね😭💡
    ちょっと早いなぁとは思いますが笑笑

    • 2月13日
のんたん2号

基本的にメリーズを使っていて安かったのでGenkiとグーンを買ってみましたがメリーズより大きいと感じました!ちなみにLサイズです。
ただメリーズが一番吸収率がいい気がします✨Genkiは朝に漏れていたこともあったし、お尻が生乾きの臭いがするときがあり止めました💦

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとですか!!
    たしかにメリーズいいですよね😭✨
    悩みます🤔

    • 2月13日
☺︎

約11〜12kgでマミーポコのMはいてます!
マミーポコ結構大きいと思いますよ🙋🏼‍♀️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ありがとうございます😊
    見てみます(*゚v゚*)

    • 2月13日