※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して一時家出。帰宅後、子供に必要とされていることに気づき、感謝。家出はもうしないと誓う。

旦那と喧嘩してぷち家出しました。

帰ってきたら旦那が謝ってきてくれて

上の子はパパがママを怒るからでしょ!って旦那に怒ってて

ママいじめないで!って言ってて

ママ?僕いるからねって言ってくれて

旦那が上の子がママ帰ってこないよ?どこいっちゃったの?早くままに会いたい。ママ探しに行くって行って探しに行こうとしてたみたいで

申し訳ない気持ちもあるけど

誰からも必要とされてないって思ってたから何か子供には必要とされてるんだなって。
子供には心配させて本当にダメな母親だけど嬉しかったな。

でももう家出はしないって誓いました😭

コメント

まる

息子くん男前すぎて惚れてまうやろ😵💕
うちの子も そんなこと言ってくれる日がくるのかな〜🙄パパっ子だからパパの味方かもしれない、、😂笑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!
    自分の子に胸キュンしちゃいました...笑
    私の子も2歳の時とか別にママいなくてもいいパパとばぁばって感じでしたが今は誰よりもママって感じなので希望はあります!☺️

    • 2月13日
  • まる

    まる

    よく息子は小さい彼氏って言いますけど
    今どき 彼氏でもこんな事は言ってくれませんよね🤣笑
    そうなんですね!😳期待しておきます🤣💕笑

    • 2月13日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    確かに言ってくれませんよね😂
    小さい子を見習って欲しいですね😂

    • 2月14日