※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

食事はバイキング、離乳食も置いてある、子供が遊べる、そんなホテルが…

食事はバイキング、離乳食も置いてある、子供が遊べる、
そんなホテルがあったら教えてください!
国内ならどこでも構いません。
おすすめのホテルを教えてください!
(リゾナーレ熱海は宿泊した事があり、そこが1番だと思っています)

コメント

どんぐり

ホテルエピナール那須がおススメです!子どもが生まれてから5回ほど行きました。(リゾナーレ私も行ってみたいですが、高くて夢のまた夢です😂)

• えりか

えりか

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 2月13日

東条湖おもちゃ王国のとなりのホテル、グリーンプラザだったかな?そこのホテルはバイキングで離乳食もキッズもバイキングがあり、大人のバイキングも美味しかったです🎵
子どもが遊べるスペースは、お風呂前に少しありますが、目の前がおもちゃ王国なのでおもちゃ王国で遊ぶ感じです。

あと滋賀の近江八幡にある国民休暇村は、夜はバイキングで離乳食はキューピーのパックのやつが取り放題でありました(9か月と12ヶ月用でしたが💦)
目の前が琵琶湖なので、遊べるっちゃあ遊べます。

3mama

鳥羽の戸田家もバイキングで別でお金かかりますが、離乳食用意してもらえますよ🙆‍♀️