※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

あ~1人になりたい………息子の超ママっ子に、いまだに後追い…どこに行くに…

あ~1人になりたい………

息子の超ママっ子に、いまだに後追い…

どこに行くにもついてきて気が休まらない…

今だけど思っても疲れてしまう💧

1人になれるのは子供たち寝た後だけ…

可愛いんだけど、イヤイヤ期と重なり私はHPの減りが半端ない_(┐「﹃゚。)__

コメント

まーらかお

同じですー😭💔
うちも一日中べったりです💦席をたつだけでギャン泣きでもう正直うんざりしてます(T0T)

• ぽちょ

ぽちょ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

あぁ、お仲間が😭
    気が休まらないですよね💧トイレまで開けて入ってくるので、居場所がありましぇーん_| ̄|○ il||li

• 2月13日
  • まーらかお

まーらかお

こんばんは~😍
    わかります!トイレ開けとかないとこの世の終わりみたいに泣き崩れます😭💔寝かしつけ終わったあとが本当にパラダイスですね💦

• 2月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

見えなくなるだけで、ギャン泣きされると心折れますよね(´;ω;`)
    自分も寝なきゃいけないのに、パラダイスの時間を延ばしてます(笑)

• 2月13日
  • まーらかお

まーらかお

寝なきゃ明日がきつくなるってわかってるんですけどね😭💔今からアイスでも食べようかなーってのんきに思ってます( ゚ー゚)

• 2月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

やめられないんですよねΣ(ノд<)
    奇遇ですね!私も少し前に雪見だいふくを食べ終えた所で、歯磨きに行こうと思ってました😆

• 2月13日
  • まーらかお

まーらかお

雪見だいふくいいですね😍たまに無性に食べたくなります!
    こんな時間に食べちゃダメって思っててもストレス発散で食べちゃいますよね…😭💔

• 2月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

そうなんですよね♪食べたくなって買ってしまいました😆
    ついつい食べちゃいますよね😱💦
    日中とかだと、子供がいてゆっくり食べられないので寝てからゆっくり味わってます(笑)

• 2月13日
  • まーらかお

まーらかお

ですよね!子供がいると食べられないですよね…(--;)すっごい邪魔してくるからご飯は台所で立って食べてます😭💔
    夜しかゆっくり堪能できませんね(;゜0゜)

• 2月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

おはようございます(-´∀`-)

立ち食いと早食いが身に付くんですよね_| ̄|○ il||li
    今も立ち食いで朝ごはんを食べ終えました💧
    寝静まってからじゃないと堪能出来ませんね😢

• 2月14日
  • まーらかお

まーらかお

おはようございます( ´ー`)
    早食い!それを忘れてました(;´д`)めっちゃ早食いになって、味わって食べることがなくなりました…😭💔
    寝静まった後もたまに泣いて起きるのでなかなか休まりません(;゜0゜)
    今日も頑張りましょうね💓

• 2月14日
  • ぽちょ

ぽちょ

なりますよね😢
    まだ小さいと、ゆっくり味わえないのが…

分かります!寝てもグズって起きるので、寝た後も何だかんだで気が抜けない(´;ω;`)
    今日も後追いと戦いながら頑張りましょう!

• 2月14日