※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動を感じる時、特に食事中が多いです。他の方はいつ感じますか?旦那がお腹に耳を当てたら胎動の音が聞こえたそうです。耳を当てると胎動が聞こえるのでしょうか?

現在22週
最近頻繁に胎動を感じています😆

特にご飯を食べてるときに
感じることが多いです(笑)

みなさんの胎動はどんな時に感じますか?😄

ちなみに先日、、、
旦那がお腹に耳を当てたときに
何か音が聞こえたらしく喜んでました😂
耳を当てると胎動って聞こえるのですか
?!



コメント

パンどろぼう

現在20週です!
私は料理している時によく胎動感じます😆
音って聞こえるんですかね?気になります😊✨

  • みるく

    みるく


    私も自分で耳をあてて
    聞いてみたいです😁

    • 2月13日
ままり

胎動よく感じるようになると嬉しいですよね😍💕

私も食事中よく動いてました!
あとはやっぱり寝転んでいるときですかね😝

臨月になったらお腹に耳当てると赤ちゃんの鼓動が聴こえるんだよ~って病院で教えてもらいました!✨

  • みるく

    みるく

    食事中は活発になるんですかね?
    嬉しいですよね🎵
    私も自分で聞いてみたいです
    👂😆✨

    • 2月13日