※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
妊娠・出産

初めての出産では予定日より遅れることもあります。5月初旬に産まれる可能性もありますが、具体的な遅れる期間は一概に言えません。

私は20歳、現在29週6日で明日から30週に入ります。妊娠8カ月で予定日は4月25、26と聞いています。初めての出産なのですが、初めての出産ってやっぱり比較的予定日より遅くなるんでしょうか?
5月から新年号なので少し5月に産まれてくれることも期待しているのですが、大体初めての出産の場合予定日よりどれくらい出産が遅くなるのでしょうか?また5月の初旬に産まれる可能性はありますか?

コメント

私転職します🎵

私は長女の時予定日より3日早かったですょ😓

初産だから遅くなるとは限らない気がします✨

あーか

可能性はあると思います!
周りの話聞いてると遅れる人もいれば早まる人もいるので半々くらいです!

あん

20で上の子を産みましたが38週でしたよ😊
お産の進みは経産婦の方が早いようですが初の出産日が遅いというのはあまり聞きません🌸
5月になる可能性はありますよ🎶

私の周りの子は予定日より1週間くらい遅れて出産してますが、私は予定日の3日前でした!
生まれる日は赤ちゃん次第なので初産だからとか経産婦だからとかは関係ないです😌

maru

わたしは予定日より1週間早かったです〜☺️遅れるかな?と思っていましたが早くなりました😂

はじめてのママリ🔰

初産だから遅れる、というのはありません💡
大体半々か、早く生まれることの方が
多いそうですよ😊

私は予定日の2週間前に出産しました✨

いちご

初産でしたが36週で出産したので予定日よりほぼ1ヶ月前に産んだので4月の可能性十分あると思います!

ゆゆゆ

初産でしたが2週間はやかったです🙋

おのママ

息子は、予定日前日夜から陣痛で予定日の朝生まれました(✩´꒳`✩)
友人の息子は38wで産んでます(*ˊᗜˋ*)⋆*
前行った美容院の美容師さんは初産で予定日から2週間近く生まれなかったと言ってました( 。º﹏º。 )