※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
産婦人科・小児科

新潟市西区のすずき産婦人科と広橋産婦人科で受診迷い中。上の子連れて受診できず悩んでいます。里帰り先での分娩も考慮中。アドバイスお願いします。

何度も質問失礼します💦
産科を受診したいのですが、新潟市西区のすずき産婦人科と広橋産婦人科のどちらを受診しようか迷いに迷っています😭毎日HPとにらめっこしていま😂

💡上の子を連れての受診になること
💡上の子はちっともじっとしていられないこと💦
💡分娩は里帰り先で行うのでそれまでの受診

の辺りで悩んでいます😣アドバイス等ありましたらぜひお願い致しますm(__)m

コメント

ぽんち

どちらも行ったことありますが、
すずき産婦人科はオススメです!
わたしの姉もそこで分娩しました!
診察も子供を連れて行ってました🙌

• Yuna

Yuna

どちらも行かれたんですね!!子連れで行きやすいのはありがたいですよね☺️

• 2月14日
nini

先月すずきさんを受診しましたが、お子さん連れて検診に来られてる方結構いらっしゃいました☺️🌠テーブル周りをぐるぐる動き回ってる子もいましたが、特に気になりませんでしたよ😉💞
初めて受診したのですが、看護師さん達の対応も良かったので二人目出来たらすずきさんで診て頂こうかなぁと思ってます🌈

• Yuna

Yuna

お子さん連れも多いのですね☺️安心して連れていけそうです😊✨💡

• 2月14日
あ〜ちゃん

すずきさんで出産しましたが、お子さん連れの方多いです^ ^
看護師さんがすごく優しいですよ😊✨

• Yuna

Yuna

看護師さん優しいのは安心出来ますね☺️すずきさん行ってみようと思います😊

• 2月14日
▽・ω・▽

2人共すずきさんで出産してます!
下の子の検診の時に上の子連れて行ってましたがエコーの間とか看護婦さんが娘に話しかけたりしてくれていました\ ♪♪ /
もう4歳ですが飽きるのが早い娘なのでちょいちょい話かけてもらえて、とても助かりました✧‧˚1〜2歳くらいのお子さん連れてるママも多いですし、おもちゃ貸してもらえたりしますよ\( ¨̮ )/
ただ広橋さんはどうか分からないですが、すずきさんは検診時に補助券使っても毎回700円の支払いがあります(><)💦あとNSTをすると1000円プラスです( ´︵` )

• Yuna

Yuna

情報ありがとうございます!補助券使ってもお金がかかるのですね~💡でもおもちゃなど貸出はありがたい!

• 2月14日
エリカ

すずきさんは人気ありますが、そのぶん混んでるのでカナリ待ちます😩予約も取りずらいし、私は正直疲れました。お金もなぜか結構とられます😑そして、先生が冷たい先生だったので、途中で産院変えました😣広橋さんはすずきさんみたいに可愛いらしさがある作りの医者ではないですが、看護婦さんも先生も良いかたばかりですよ😊

• Yuna

Yuna

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 2月18日