※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

夫は一人っ子で母子家庭で育ってます。義母が県外に1人で住んでいて高齢…

夫は一人っ子で母子家庭で育ってます。
義母が県外に1人で住んでいて高齢ですが元気です。

片道、車で3〜4時間です。
新生児期にどうしても見たいと言われて連れて行きましたが、チャイルドシート嫌がるしミルク2.3時間おきでとても大変でした。
わざわざ連れて行って、初孫を喜んでくれましたが、次は首が座ってからにしなさいよと言いわれ、え?ってなりました。

見たいって言ったの誰よ😂

2〜3日に1回は寂しいのか電話してくるし、まぁそれはいいんだけど、先週、義母が倒れて入院しなきゃいけないと言う連絡が来て、心配して夫も激務のスケジュールをズラして往復6〜8時間の実家に行きました。

そしたら元気でした🙄
構って欲しかったのか、寂しかったのか、子供に会いたかったのか、、、

無理して元気なフリしてるのかも知れません。
ただ入院はする気ないみたいです。

まだ首の座らない孫を抱っこしてニコニコでした。
離れて暮らしているので、今まで姑問題とか全くなかったですが、少しモヤっとしました。

産後、育児疲れで心が狭くなってるんですかね( ˊᵕˋ ;)💦

コメント