※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

キレイめな服装が好きなのですが、産後体重が戻りません😢164cm現在50kg…

キレイめな服装が好きなのですが、産後体重が戻りません😢164cm現在50kgです。半年間骨盤矯正に通ったり、BBXを飲んだり、食事制限したり、痩身エステに行ったりしましたが頑張ってもここまでしか落ちません😢元々48キロだったのであと2キロなのですが、なんかこの2キロが全然違います、、、よく春は薄手ニットをスカートにインして着ていたのですが、お腹と腰回りに肉がついたせいで似合わないです。キレイめな服を着たいのですが、どうせ今の体型じゃ似合わないし、、と思ってカジュアルな服を買いましたが、結局好きじゃない服を着るので、メイクも髪型もどうでもよくなってしまいどんどん気分が落ちていきます。でも今までのような服装をするとなんか変です。キレイめの服装が好きで産後体重が戻らない方、どのような服装をしていますか?

コメント

164cm50kgなら平均では?
48kgだと痩せすぎで不健康だと思います( ˊᵕˋ ;)💦

体重だけを見るのではなく見た目重視が1番ですよ
私は筋トレしたりウォーキングしてます^^*

• ママ

ママ

見た目があきらかに妊娠前とちがく、お腹腰回り太ももが本当にひどくて😥
    体重が戻らなくても見た目が妊娠前と変わらないならいいんですが、あきらかにドッシリした感があって結局好みではない体型カバーできるような服を着てしまいます
    やはり筋トレも大事ですよね、、

• 2月13日
まるる

私と同じ身長で私より10kg以上も軽いなんて羨ましすぎます…😱😱
それだけ細かったら2kgは服に影響してないと思いますよ😓
体重に神経質になりすぎて変に見えてるだけだと思います!
絶対似合ってるし絶対綺麗です!
体型も体重も管理して戻せてるの凄いです!尊敬します😭
体重って体内の水分量とかですぐ変わるので体重よりも体脂肪率を気にする方がいいってモデルの方が言ってました☺️
どうしても気になるなら筋トレしてみるのがいいかもですね🙌
服についての質問で回答があってなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦

• ママ

ママ

そんな風に言っていただいてありがとうございます😢❤️
    実母に、お腹回りの厚みが増したとか、パンパンじゃんとか、ドッシリしたとかボロクソに言われるのでそれもありかなり気にしています、、、
    お腹腰回り太ももが本当に酷くて😢
    やっぱり筋トレ大事ですよね、、苦手で避けてきましたが、必要ですね。
    ありがとうございます☺️

• 2月13日
  • まるる

まるる

お母様ひどい😱😭
    さゆゆさんでそんなに言われるなら私が娘だったならなんて言われることか🙄笑
    そんなにダイエット出来てるなら全然大丈夫ですよ!
    気にするなって私が言うのは無責任かもしれませんが自信持ってください!
    産後なんですから体型崩れて当たり前です!
    それを努力してるんですから偉い!
    さらに筋トレするなんて凄いです😭😭
    私もさゆゆさん見習ってダイエットします笑

• 2月13日
  • ママ

ママ

ほんと酷いですよね、、産後なんだからしょうがないじゃんと思いつつ、
    体重戻ってないのも事実なので何も言い返せずただ落ち込みました😢
    しまいには「その洋服私のほうが似合うから頂戴」と言われ、、、
    私なんて結局苦手な筋トレ避けてきたので全然すごくないです😭💦
    そのように言っていただいて
    元気出ました😢❤️ありがとうございます✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

体重より体型かなぁと思います。あと2キロ落としたとしてもお腹や腰回りから落ちるかは微妙な感じもします(どちらも妊娠出産でお肉がつきやすい部分だと思うので)💦なのでダイエットよりもお腹や腰回りのお肉を落とすために腹筋やウエストシェイプのエクササイズなんかをするほうがいいのかなぁと思いました。
あと、元々痩せていらしたようですのでご自分を見る目が厳しすぎるのかもですよ。産前と比較したら少しふっくらしていたとしても周りから見たらきれいめファッションが普通に似合ってるかもしれませんから、身内とか意見をはっきり言ってくれる友達に聞いてみるのもいいと思います。

• ママ

ママ

みなさまおっしゃってるとおり筋トレやエクササイズは必要ですね😭苦手ですがコメント頂いてがんばろうと思いました。キレイめの服装をしているときに、実母に厚みが増した、とかお尻デカイとかドッシリしたとかボロクソに言われたので、そうなのかなあと思っています😢今度お世辞を言わないような友人に、キレイめの服が変じゃないか聞いてみようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 2月13日
さく

身長も体重も同じくらいです✨
164cmで現在52kg、妊娠前の49キロにはなかなか戻らないです💦
どんなに食べてもお腹だけはペタンコだったのに出産後は肉が付いて同じくインするのは自分で似合わないと感じて出来ないでいます。
スカートだったら短めのトップスを合わせるのが良いんじゃないでしょうか?私はリブ素材のものにワイドパンツ、裾広がり?のトップスにスキニーが多いです

でも、周りを見ているとお腹が出てるのにインしてる人けっこういませんか?(笑)流行だからでしょうが、よくそんな出てるお腹強調できるなと妊娠前は酷い事を思いながら見てました😅(本当に酷いですよね。すいません。)
多分世間的にはお腹が少し出てたってそんなに気にしないんだと思います。

さゆゆさんは努力出来る人だと思うので引き続き頑張ればまた自分が納得のいくスタイルになれるのではないでしょうか。お互いスタイル戻し、頑張りましょう!

• ママ

ママ

全く同じくらいですね!!
    やはりインするのはなんか似合わないですよね、、ウエストでキュッて閉まって無いというか、今までの華奢な感じがしないというか😥💦
    インせず短めのトップスでウエストを隠す感じでしょうか?✨これから春物を新調するので、短めのトップス探してみます💡

結構いますね😂💦
    たしかに周りからしたら気にしてないだろうし、自意識過剰な部分もあります💦
    ありがとうございます!やはり自分が納得いかない体でいるのが一番辛いのでがんばります😁!

• 2月13日