※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
サプリ・健康

産後4ヶ月になるのですが、体重の戻りがイマイチで💧妊娠で13キロ増えて…

産後4ヶ月になるのですが、体重の戻りがイマイチで💧
妊娠で13キロ増えて、4ヶ月で9キロ戻せたんですが、あと4キロがなかなか落ちないんです...

完母だからか、お腹の減りが激しくて間食しちゃうのがいけないんだよなぁってのはわかってるんですが、皆さんどうやって減量してますか??

コメント

♡FCAN♡

回答にはならないんですが…
全く同じ悩みです(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞
うちも13キロ増えて1か月で9キロ戻ったけど、1か月から2か月までの1か月は全く変わらず…
少しも減ってませんでした。
3人目の産後も3キロ戻らないままだったので今回も戻りそうにないな〜(。-_-。)

• あやたんママ

あやたんママ

産院の先生に10キロ増ならちゃんと戻るよって言われてたんですが、本当だったんだって感じです...
    体重もですが体型も戻したいですよね

• 2月15日
しょう&ゆうちゃん@ママ

妊娠で6㎏増えて、今はそこから−10㎏です。朝と昼はパパッと簡単なもの食べちゃうのでここまでおちたのかな〜と(^_^;)間食は午後のみしてます。

• あやたんママ

あやたんママ

間食を減らせば落ちますかねぇ〜
    すぐおなかすいちゃって、6時朝食、10時間食、12時昼食、15時間食...みたいな感じになってました(ー ー;)

• 2月15日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

私もおなかすいて間食してます(笑)何食べてますか?

朝起きるの早いんですね!目覚ましかけてないからもっと遅いです(^_^;)

• 2月16日
  • あやたんママ

あやたんママ

旦那が5時半頃に起きて7時に家を出るので、朝ごはんが早くて😓
    間食はいろいろです...チョコやクッキーの時もあれば、ドーナツにアイスなどなど⤵︎
    昨日から間食は控えて飲み物にする生活にしてみました💨

• 2月16日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

旦那さんに合わせて食べてるんですね(*^^*)
    間食で食べる量は多いんですか?

• 2月16日
  • あやたんママ

あやたんママ

旦那は7時に家出て帰ってくるのが23時すぎなので、彼が起きた時間に起きて...ってしないと平日会話ができないんですよぉ💦

間食は日によりますが結構な量を食べますw

間食やめて2日目ですが1キロ減しました😅

• 2月16日

私は妊娠して7キロ増えて産後最初の2週間で初めての育児と家事両立が大変だったせいか6キロ減って、母乳のおかげか今もまだ少しづつ減りつつあります!

私はまだ10代なのでお腹はボニックで頑張って皮もお腹もすっかり戻りました🎶

• あやたんママ

あやたんママ

10代ママさんなんですね‼︎わかーい✨

ボニックってのがあるんですか?
    おなかはなんとなーく戻り、妊娠前の服を着れるようにはなったんです..!( ; ; )

• 2月15日

そうなんですね💦ほぼ一人で育児もされてるみたいで尊敬します

結構な量食べるとなかなか減らないですね〜でも間食やめて1㎏減るとは凄いです!

• あやたんママ

あやたんママ

いえいえ💧最初は辛かったですが、慣れちゃうもんですね😅

間食やめただけで減ったので、今までどんだけ食べてたんだろって反省しました🌀

• 2月17日