※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロ
妊娠・出産

破水の可能性があります。ナプキンを持参し、早めに医師に相談してください。

高位破水なのでしょうか💦
横になっていておしっこを我慢する時みたいにキュッと力を入れてみたらしょろしょろと液が出ました💦
三回ほど連続して出て、ナプキンは少し重くなってます…。
お腹が少し張ったりするんですが、ナプキンを持って行った方がいいですか?(少し汚れていて恥ずかしいです…)
締めているので尿では無いと思うんですが…。
なにかご意見ください〜〜!!不安です😭😭😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

高位破水っぽいですね!

わたしは ふたりとも高位破水からでした!

  • マキロ

    マキロ

    やはりそうでしょうか😭😭
    上の子の時は先に入院していたのでよく分からなくて💦
    高位破水した後どの様な流れで出産されましたか?

    • 2月13日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    上の子の時は、破水してそのまま本陣痛がきて
    12時間で出産でした!

    下の子のときは 破水したけど陣痛がこなくて
    13時間後に陣痛がきて 1時間もしないで出産でした!

    • 2月13日
mm

匂いや、色はどうですか??

気になるようでしたら、病院で検査してもらってもいいと思います😊

  • マキロ

    マキロ

    匂いは殆どしません💦
    少し血液っぽい匂いがする程度で…。
    色はお恥ずかしいんですが尿漏れもしていたみたいで汚れていたので、イマイチ分からなくて…。持って行くのが恥ずかしいですが、病院に行ってみようと思います💦

    • 2月13日
maa

病院にいけば検査でわかるので、
ナプキン持って行かなくても
大丈夫ですよ☺️👌

道中に完全破水したら大変なので
バスタオル等を持っていった方が
いいですよ😊