※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
子育て・グッズ

子供の写真現像について、おすすめの安くて良い店舗を教えてください

子供が生まれて携帯やカメラで毎日パシャパシャ!写真がどんどん増えていくのですが、みなさんは現像はどこでされていますか?安くていいところなど、おすすめがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

a

ALBUS というアプリで
管理してます ☺︎

毎月アルバムが作れて
デザインもシンプルで写真が
正方形なので気に入ってます✊🏼

あとは画質の綺麗さを求めたり
普通のサイズがいい場合は
カメラ屋さんで現像して
もらっています^^

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    正方形の写真かわいいですね💕普通に撮った写真の左右の何cm分が切れて印刷されるんですか?無知ですみません(>_<)

• 2月18日
  • a

a

何cmってゆうより写真を
    選ぶときにどの場所を正方形に
    するのか切り取れますよ☺︎

• 2月18日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね!😂✨端に写ってたら切れちゃうのかな?って思って😅教えていただきありがとうございます!!

• 2月18日
☺

vivipriというアプリでやってます(*ˊ ˋ*)
写真選んでポストに投函してくれたり、割引きクーポンとか出るので助かってます😊
子ども連れてゆっくり選べないのでアプリに頼ってます♡
お店じゃなくてすみません😣

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    vivipriはじめて知りました!スマホで選べるのはいいですね😆クーポンもあるんですか!😆👍教えていただきありがとうございます💓

• 2月18日
ゆとママ

vivipriって名前のアプリでしました!普通に現像するよりかは安いかと😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

料金表までつけていただきありがとうございます😆✨

• 2月18日
ぴーち

楽天写真館で現像してます💕
1枚12円ですがクーポンで毎回9円とかです☺️
もっと安いところはあるかと思いますが、何十年後とかに色褪せたりが心配なので、フジカラー準正なのと、楽天カードなのでポイント使用してちょこちょこ現像してます🌈

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

色々現像する場所があるんですね😳たくさん教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます☺️✨✨

• 2月18日
りんご(21)

シマウマプリントです!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

シマウマプリント聞いたことあります!いいんですね😆参考にさせていただきます☺️✨✨

• 2月18日