※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
ファッション・コスメ

オススメの単色アイシャドウまたは2色アイシャドウを教えてください(*^…

オススメの単色アイシャドウまたは2色アイシャドウを教えてください(*^^*)
今まではルナソルのスキンモデリングアイズを使っていましたが家計に響くため(。>д<)
プチプラなものに替えたいなと思っています!!
色はベージュ系で、薄いベースとしめ色があれば理想です!!
ドラッグストアで買えるもの希望です!!
オシャレなママさん教えてください《*≧∀≦》

コメント

枝甫

プチプラだと、Viseeとかいいと思います!
単色でたくさん色があり、発色もいいみたいです!

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    viseeは以前5色のパレットを使った事がありますが使い心地良かったです!!
    今は単色も出てるんですね~《*≧∀≦》
    早速探してみます!!

• 2月13日
Ⓜ︎

エスプリークの単色アイシャドウ発色めっちゃいいし、1つ800円ぐらいで安いのでオススメです☺️

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます!!
    エスプリークの単色アイシャドウ800円!!安いですねm(。≧Д≦。)m
    勝手に高いのかと思ってスルーしてました(笑)いつも北川景子さんのポスターに見惚れて通りすぎてたのでチェックしてみます\(^^)/

• 2月13日
ましろ

単色アイシャドウならマジョリカマジョルカおススメです!一色500円で手に入ります!
2色ならインテグレートが可愛くて色もたくさんあった気がします!

• リホ

リホ

マジョリカマジョルカ可愛いですよね《*≧∀≦》マジョマジョも単色アイシャドウあるんですね!!
    インテグレートも4色のパレットのイメージでしたが2色のタイプがあるんですね(*^^*)
    次のドラッグストアのポイント2倍デーの時にチェックしてみます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

粉の質感はマキアージュ、エスプリークがいいなと思います👍
マジョマジョ、ヴィセも可愛い色があるので差し色にオススメです😆

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    マキアージュは以前ファンデーションを使った事がありますが良かったのでアイシャドウも良さそうですね(^^)v
    エスプリークも高級なイメージでしたが意外にリーズナブルみたいですね(*^^*)
    マジョマジョ、ヴィセもチェックしてみます!!

• 2月13日
めめ

単色ならvisee avantがおすすめです✨
あとはマジョマジョの単色も可愛いです。
マットとか色んな質感があって選択肢多いのがvisee、ラメでキラキラが好きならマジョマジョがおすすめです☺️

• リホ

リホ

詳しく教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    viseeは色んな質感があるんですね~!マットタイプ使った事無いので気になります(^^)vマジョマジョも教えてくださる方が結構いて、人気なんですね《*≧∀≦》

• 2月13日