※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょね
子育て・グッズ

宮古市の認可外保育所について情報を求めています。入園方法や保育所申請について教えてください。

宮古市で認可外保育所(こぐまハウスなどの託児所?)にお子さんを預けている方いらっしゃいますか?
私が仕事をするにあたって保育所には入れてなく、預けたいと考えています😖入園方法?などわかる方教えてくだい〜😭保育所申請はしてありますがいつ入れるかわからない状況です、、、。

コメント

まりも

今すぐ回答出来なくて申し訳ないのですが、支援センターで会う方が、来月から?預けるそうです!来週の集まりでその方が来たら聞いておきますよ(^^)
ちなみにですが、そこも割といっぱい?で、入れるか分からなかったと言ってはいました( ´>_<`)

• ちょね

ちょね

回答ありがとうございます😊💓!!
    回答頂いたのにすみません。せっかちで直接電話してみてしまいました😂やはりいっぱいで入れませんでした、、どこもいっぱいなんですね💦
    本当にありがとうございます😭!

• 2月14日