※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

1歳2ヶ月の娘を育ててます。まだ寝る前と夜中起きた時おっぱいを欲しが…

1歳2ヶ月の娘を育ててます。
まだ寝る前と夜中起きた時おっぱいを欲しがります(自然卒乳出来ればなと思ってはいます)
夜中泣き出したのでいつもの様におっぱいを与えてたのですがギャン泣きが始まり・・・おっぱいやめて途中からの抱っこであやそうとしたものの拒否され・・・格闘すること3時間、朝5時にようやく寝ました・・・(寝てない辛い)

何度も夜起きるのは卒乳してないからと勝手に思ってます。卒乳した方が朝までぐっすり寝てくれるってよく聞きますが、初育児で卒乳の仕方もわからず・・・。
出産してから頻回夜中に起きるのがずっとで睡眠もほとんど取れてないのがほんとに辛くて頭痛が常にある感じです。

旦那は夜中起きてもすぐ寝る戦力外なので頼る気にもなりません。

同じ思いしてる人がいればせめてもの救いになります・・・
子供が夜起きずにぐっすり寝てくれる方法があれば知りたいくらいです・・・

順不同で書き殴ってすみません(--;)

コメント

em

私はそのミルクバージョンです(;´д`)
やめられずにいます…
娘は一歳七ヶ月でフォローアップミルクを寝る前と夜中泣いたときあげてます…
中々やめられなくて私も毎晩悩んでます…

• るん

るん

悩みますよね(´;ω;`)周りが卒乳したって言っていると余計に考えちゃいます・・・自分の為にも早く卒業出来れば良いのでしょうけど・・・悩ましいです( ´ ` )

• 2月13日