※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

遠方の義実家に行く日程が決まってテンションが下がりまくる私。産後1ヶ…

遠方の義実家に行く日程が決まってテンションが下がりまくる私。

産後1ヶ月くらいの時にこっちにきてもらった以来の対面なんだけど。
いやだいやだいやだいやだ。

同居してる方とかに比べたら私なんて年に数回のことだから全然マシなんだけど。
いやなもんはいやだ。。。

行く前の日に熱出ろ私。
重症じゃないけどちょっと行くのは無理くらいの体調不良になれ私。

子育ての先輩だけどやっぱりいやだ。
慣れてるのはわかるけど、こっちからみたらただ雑なだけ。
1人目だし、自分の性格上割と気を使って育ててるから余計に気になる。

出産してから旦那のこともなんか嫌だし、その親なんて好きになれるわけないよな〜
1秒たりとも娘を渡したくない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント