※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供と接する方法について教えてください。

ママがインフルエンザになった方いますか?
4ヶ月の子供のママなのですが、火曜日にインフルエンザになってしまいました😢
昨日と今日は主人が休みで面倒を見てくれて私は部屋の違う場所にずっと居たのですが、明日は主人が仕事に行くので私と子供の二人です。
お互いの両親も遠方で、周りに頼れる人も居ません💦
昨日から平熱に下がり、体調は良いのですが、もしうつったら💦と心配です。
手洗い、マスク、以外で何か子供と接するのに良い方法あればぜひ教えて下さい(;A;)
よろしくお願いします!

コメント

怪獣息子二児のママ

加湿器すると良いですよd(^_^o)
私も長男が学校から貰ってきて
毎年移ります(T ^ T)
旦那も帰りが遅かったり帰って来なかったりで
這いつくばりながら家の事やってますm(__)m
手洗い うがい マスク 加湿器で
移ったら移ったです(^_^;)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    回答ありがとうございます✨
    毎年なるんですね💦
    インフル辛くて、私も火曜日は腰を曲げてました(;A;)笑
    加湿!大事ですよね!!
    部屋の加湿に気を付けます!
    ありがとうございました(*´ー`*人)

    • 2月12日
さるたんたん

私も火曜日にインフルB型になりました。旦那は仕事で5ヶ月の赤ちゃんとべったり母乳で過ごしてます…...…
うつらないか心配で仕事で…...…泣いてます。
とりあえずマスクをずーとして、手洗いと消毒スプレーで今のところ頑張ってます。
空気清浄機や加湿器も❗❗
お互い赤ちゃんにうつらなければいいですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じく火曜日に💦
    辛いですよね💦
    私も同じ状況で、マスク2枚重ねて、手洗い、手ピカジェル、で息子のお世話してます(;A;)
    加湿も忘れずにします。
    さるたんたんさんね赤ちゃんにもうつらないといいですね!
    お互い、早く良くなって、赤ちゃんにうつりませんように!
    回答ありがとうございました(*´ー`*人)

    • 2月12日