※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママちゃん✩
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が座りたがらず泣く。コタツでの食事で使えるイスを探しています。ハイローチェアと歩行器は不要です。

もうすぐ6ヶ月の娘がいます!最近離乳食を初めてたべるときはバンボに座らせて食べてますがぴったりすぎるみたいですぐおろして〜と泣きます。ご機嫌のときは昼間でも座っててくれるのに… 義母たちが一緒にご飯!などの時は抱っこしながらになるときもあるのですが(先に食べ終わったときなど)なにかオススメのイスありませんか?テーブルにイスタイプではなく、コタツでのご飯なので、下に座らせるタイプがいいです!ちなみにハイローチェアと歩行器はゆずってもらったのがしまってあります。

コメント

ぬたたん

うちもコタツです。
バウンサーで食べています(*^^*)
揺れないように固定できます。テーブルが別売りでつけられるものです。まだ使ってませんが…
西松屋の安物ですが、充分です。

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

コメントありがとうございます!
    バウンサーですか!揺れないようにできたりするのですね(^^)参考にさせていただきます。

• 2月11日
aoaya 

ちゃんと座るなら直座りでもいいのでは?
バンボは離乳食始める前に座らせてたらかなり嫌がったので、すぐに使わなくなりました(笑)
兄におねだりして買ってもらったのに😰
うちは自宅はテーブル出が基本なのでハイローチェアを使い、実家ではこたつの方なので最近まで直座りでやってて、2月のはじめにパイプの椅子を買ってもらって使い始めました(笑)

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

コメントありがとうございます!
    まだおすわりができません。バンボも譲ってもらったものなので買ってはないのですが、せっかくなら使いたかったのですが最近は嫌がります
    ハイローチェアも小さい時は使ってたのですが、最近は乗ってません^^;
    パイプの椅子?ですか!
    もう少し調べてみます!

• 2月13日