※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiina
妊娠・出産

妊娠9カ月でガンジタの可能性があり、おりものが変化して心配です。薬の影響でしょうか?

妊娠9カ月です。自覚症状がなかったのですが、昨日、出産前の妊婦検診と最終検査で、もしかしたらガンジタかもねといわれ、お薬いれられました。

今朝、トイレに行ったあと、おりものが初めて見る、
豆腐みたいな、カスみたいなのになってて、
さらに水みたいなのもいっしょに出てきてびっくり。
はじめてみる、おりもので。。

薬が効いて、こういうおりものになったのでしょうか?

いままで、おりものはクリームから黄色の粘着状、水っぽいみたいなのでした。

コメント

(´^p^`)

お薬の残骸ですよ!2日くらいでおさまります!

• shiina

shiina

ありがとうございます(;_;)
    初めての出産と初めてのガンジタで自覚症状なかったのでオロオロでした。

• 2月13日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

わかります!わたしも初めての時ビックリしました😅青ざめたって感じで😅

• 2月13日
美桜

私は膣剤入れたあと膣剤がとけてそれがカスみたいになって出てきたことあります(^^;.
水っぽいのはオリモノで
カスみたいなのは膣剤が溶けて一緒に出てきたのかもしれないですね|ω・)
カスみたいなのがお薬でも今朝までしっかり中にお薬あったのなら心配ないですよ´•ᴥ•`

• shiina

shiina

ありがとうございます(;o;)
    初めて見る豆腐みたいなカスと水みたいなので、びっくりしてしまいました

• 2月13日
m

わたしも2年に1回くらいのペースで
カンジダになります。

薬を入れるとそうなりますね(^∇^)
大丈夫です、安心してください!

• shiina

shiina

ありがとうございます。破水かと思い、びっくりしました。

• 2月13日