※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ココロ・悩み

夫の性欲が強く、セックスレスになるのが不安。夫の行動にストレスを感じており、気持ちを話し合いたい。

夫の性欲が強いことについてです。普段から育児、家事の手伝いを積極的にしてくれて、いつも私のことを思ってくれています。本当に優しくて頼り甲斐のある夫です。

付き合った当初からお互いに性欲はあり週3くらいの頻度だったのですが、やはり妊娠してから私の方が体力的に夫婦生活する気分になれなず、出産後は育児疲れでよりそんな気分になれない日が増えました。夫に誘われても今日は寝ましょうと断ってしまう日があり週1回するかしないかくらいです。

以前よりも夫婦生活が減り、より夫は溜まってしまっているのか、朝から遊び半分で胸を揉んできたりお尻を触ってきたり(もっといろいらありますが)、、私がミスをしてごめんね💦というと「許してあげるから夜やってもらわないとな〜笑」と言ってきたり、それが毎日何回もあります。その度に今日はしなきゃいけないのかなとか、してあげないとかわいそうだけど私も疲れているしその時間睡眠に回りたいと思ってしまいます。正直それがストレスになりつつあります。。

だからといってセックスレスになるのはとても不安です。夫を愛しているからこそ、明日私の気持ちを伝えて話し合おうと決めました。

同じような方がいましたら共感していただけたら嬉しいです。。。

コメント

オムハンバーグ

うちの旦那も全く同じこと言って胸やらお尻を触ります😂
奥さまの気持ちもすごく分かります💦
私なんてそれで何度喧嘩したことやら😅
なんか気持ち悪く感じちゃいますよね😅
産後6ヶ月頃にはちょっと大丈夫になって、卒乳した10ヵ月にはさらに平気になりました☺
話し合うのはとてもいいと思います!
優しい奥さまですね💓

• のどか

のどか

気持ちを共感してくださってありがとうございます。。にゃあにゃさんの言葉で少し不安が解消されました😢!!もしかしたらこの気持ちがずっと続いてしまうのかもしれないと思っていましたが、もう少し育児に余裕が出てきた頃に私の気持ちも変わるのかなって思えました!!今日の夜の話し合いできちんと相談したいと思います!

• 2月13日
抹茶ネコ

週3って凄いですね!子供が出来てから週1ですら出来なくなってる私達…😹
でもわっかります!うちの旦那もキス、ボディータッチはもちろんのこと下ネタが…(笑)
でもこちらは性欲全然ないんですよね😌そして育児&家事疲れで自分の時間もないから、全然する気になれず…かといって旦那も仕事で疲れたりしてなかなか夫婦の時間がないから、私はおいといて旦那がセックスレスでイライラしてたりします😅産後まだ出来てないんですが、もうやりたくて仕方ないらしく(笑)もう少しだから頑張って~!って言って応援してます😂
ちゃんと自分の気持ち言うの大事ですよ!変にコミュニケーション取らずに喧嘩になるより、コミュニケーション取って解決するのが1番!そしてのどかさんの体調が1番大事だから、あまり旦那さんばかり考えすぎなくていいと思います←私が楽観的すぎなのかな?🙊

• のどか

のどか

わたしの夫も下ネタばかりです💧そうなんです、あの頃みたいにそういう気分になれなくて、、夫に興味がないわけではないのに、、したいという気持ちよりしてあげないと、してあげたいけどって気持ちでプレッシャーに変わってしまっています。昨晩は考え込みすぎて涙が止まらなくなり、寝ている夫を起こしてしまい、夫は飛び起きて何があったかは聞かずにずっと抱きしめてくれてわたしが寝るまでトントンしてくれました。本当にいい夫です。。しっかりと今日話し合いたいと思います!!共感して頂いてありがとうございます!気持ちが楽になりました!!

• 2月13日