※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産予定で、デラックスBとAの部屋で迷っています。泊まったことがある方、見学した方の感想や写真を教えてください。初産で夫のみ同伴予定です。

富士見市の恵愛病院で出産予定です。
そろそろ入院する際の部屋の希望用紙を出さなくてはいけなくてシャワー付きの部屋が良く、デラックスBとデラックスAで迷っています。
たしかデラックスBだけ入院説明会の時に見たのですが、あんまり覚えていなくて...😂少し狭かったような?でもHPの写真と違ったんですよね。
デラックスBかAのお部屋に泊まった方いませんか?
いましたら入院してみてどうだ見学ったかと、もし部屋の写真があれば見せて頂けたら嬉しいです!☺️
泊まってはないけど、院内の時に見たよって方もいましたら教えてください🙇‍♀️

初産なのでお泊りするとしたら夫のみです。
よろしくお願いします!

コメント

小麦

恵愛病院で出産しました(^_^)
デラックスAにしましたよ!
BはAよりは狭く感じます!
Aは窓が一面にあり日差しが入るので明る開放感もあるのでより広く見えますね!
そのかわり、宿泊する方はテレビを越えた反対側のソファベッドになるので
距離があります。

デラックスBはAよりは開放感はないですがベッドのとなりにソファベッドがあり旦那様がすぐ隣というか近くにいれる距離が良いという方にはいいと思います(^_^)

わたしは人が沢山くるのが分かってたのと、旦那は泊まらせたくなかったのでデラックスAにすんなり決めました♪

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

なるほどー🙄Aだと宿泊者と距離があるのですね。お見舞いもお互いの両親ぐらいの予定ですし、Bで良いかなと思えてきました 笑
    ただBは2部屋しかないので、埋まっててシャワー無しの部屋になったら嫌だな〜と思うのもあって😔
    コメントありがとうござます💓

• 2月13日
べっこう

確かデラックスbに泊まりました。シャワーも嬉しかったですが、フットマッサージが部屋に付いてたのがとても助かりました。

普通の部屋にも泊まったことありますが、私は、部屋自体は狭い方が楽かなぁという感想です。産後は歩くのが辛いので。

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

フットマッサージが付いてるのはありがたいですね😍
    ちなみにデラックスBの広さはスタンダードよりは広いお部屋ですかね?🤔
    もしご存知なら教えてください💓

• 2月13日
  • べっこう

べっこう

はい。スタンダードより広いです。その広さが微妙にしんどかったです💦シャワー室までが遠く感じました。
    ミニキッチンはとっても便利でした!
    シャワー室希望なら、申込書の余白に「シャワー室有り希望」と書いてみてはいかがでしょう。

実は、うちも希望の部屋が満杯で、それでデラックスbになったのです。産後に「希望してた部屋がないのでデラbでもいいですか?」と聞かれました。対象のデラbの設備と料金が説明されて、納得してから了承しました。そのやりとりの際に、シャワー室ありの部屋のどこかにしたい、と伝えればすんなり行くかもしれません。

• 2月13日
  • ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

産後はなかなか思うように動けないですよね😢
    病院とのやりとりがスムーズにいくように余白にシャワー室希望と書いて提出する事にします✨色々教えて頂きありがとうござます💓

• 2月13日
ぱん

前回デラックスBに泊まりました!
かなり快適でなにも困りませんでしたよー!
先日院内見学でデラックスAも見ましたが少しだけAが広いかな?あんまり違いはなかったと思います。
ちなみに、デラックスBで希望を出しておいて、もし入院時に埋まってるようならデラックスA以上のお部屋に切り替えができると聞きました!
差額は本来の金額よりお安くなるようなのでBでいいならB希望にしておいて、もし満室ならお安く上のグレードに変えてもらえるはずです♡

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

そうなんですか!もし安く上のグレードになったらめちゃお得ですね〜😂✨
    B希望で書類提出するつもりです!
    教えて頂きありがとうございました💓

• 2月13日