※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊娠・出産

生理が遅れているのでチェックワンファストを使用したところ、結果がはっきりせず不安です。蒸発線なのか、陽性なのか教えてください。

昨年結婚して、今月の生理予定日を3日過ぎても生理が来なかったので、チェックワンファストを使いました。ここ数ヶ月は31日周期できっちり生理が来ていました。
使って1分くらいで、写真のようになりました。これは陽性でしょうか?
チェックワンは結果が保存できる、蒸発線が出ないとネットで見たのですが、数時間後にキットを見たところ、終了の線と同じくらいのはっきりした線が出ていました。
これは蒸発線なのでしょうか??
使ったことがある方や詳しい方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りーちゃん

陽性のような気がします^_^

✩sea✩

チェックワンファストは、妊娠していない時は、何時間経っても本当に真っ白ですよ^^*
少しでもうっすらでも見えていれば、陽性だと思います(◍•ᴗ•◍)
もしかしたら、排卵が少し遅かったのかもしれないですね...
チェックワンファストだと、生理予定日であれば、くっきり出ると思うので、生理予定日過ぎていてその薄さだと、産婦人科へ行くと思っていた数週より遅いかもしれないですね💦
私は3人ともチェックワンファストを使いましたが、1人目生理予定日4日後でくっきり、2人目3人目は生理予定日当日でくっきりでした!
参考になるかわかりませんが...

ひまわり

生理予定日一週間後に検査したらそのくらいの線でした!

まの

薄くても、すぐ出たのなら陽性だと思います!

ぶどう

陽性だと思います(^^)♡♡

(^^)

チェックワンでやったとき最初そのくらいでした!

ダメだった時しかチェックワンファスト使ったことありませんが真っ白でした💦
妊娠してた時は(排卵日確実でその日とその翌日にしか仲良ししてないです)生理予定日当日に生理予定日から1週間後から使える普通の検査薬でクッキリ線が出てました💦
なのでチェックワンファストならもっと濃ゆい線が出ていいはずなんですがお写真じゃちょっと薄いですね💦💦
排卵日が遅れた可能性もあるので排卵日だと思われる日以降も仲良しされてるなら、反応が薄いだけかもしれないですね☺️

あさとるか

陽性だと思います✨

フライングでチェッワン使った時、私も同じくらいの薄い線で、試しにドゥーテストでも検査したら陽性でした☺🌟

前に生理10日近く遅れた時は何度やっても真っ白陰性でした😂

どんなぬ薄くてもすぐに線が出たら陽性みたいですよ😊✨

おめでとうございます☺🎉✨

きょうこ

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️💕
ちなみに、これが数時間後の写真です💡

実は旦那が今海外出張中で、明日から私も遊びに行くのですが飛行機に乗るのがちょっと怖いです😭
現地では無理せずゆっくり過ごしたいと思います!