※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ひとさん
お出かけ

3歳に5月末でなる娘が居ます。ここ最近、ディズニープリンセスが大好き…

3歳に5月末でなる娘が居ます。
ここ最近、ディズニープリンセスが大好きで夢中です。
大好きな時期に、ディズニーランドへ連れて行ってやりたいなと思ってお金をため始めたばかりなので。
まだまだ未計画なのですが、オススメの時期は有りますか?
主人は、ディズニーランド初めてで。私も高校生の時の修学旅行以来です。
幼児も連れて3人で楽しめたらと思っています。
ちなみに、シンデレラが1番大好きなので、会えたらいいなと思うのですが。プリンセスに会えるエリアや、ミッキーマウス、ミニーマウスと写真取れたらこの上ない達成感があるので。詳しい方お願い致します。

広島からなので泊まりのつもりです。
オススメのスケジュールや、回り方、スポットなどお願い致します。

コメント

ままり

おすすめはg.w.あけた5月2週目くらいでしょうか!うちはいつもその時期の平日に行きます✨気候も混み具合も考えると一番最適ですよ✨

ミニーちゃんとの写真は開園同時に入り口あたりで写真が撮れます!
でも並びますwオフィシャルホテルだと15分早く入れるので、そのタイミングがオススメですよ🙆‍♀️整理券もらえて、誰か一人並んでいればいいので待っている間にファストパス取りに行ったり、入り口あたりにいろいろなキャラクターが出てくるので(開園して少し経ったタイミングで)自由に写真撮ったりもできますよ!
ミッキーはトゥンタウン内ミートミッキーで並べばいつでも写真撮れます😊ミニーちゃんは先程言ったタイミングじゃないと厳しいです!
時間も出てくるのかすらその日によって変わってくるかと思いますが、シンデレラはシンデレラ城の裏側あたりにきますよ😊パレードの合間、おやつあたりの時間帯だったような、、、。
そこは不確かです。

アトラクション、パレードを楽しみたければお昼などはファストフード系で食べればいいですが、ゆっくり座りたい!などあれば予約できるレストランもおすすめですよ😊
ショーレストランもあって、キャラクターも登場しますので、調べてみて下さい!1ヶ月前から予約できて、空いている時期ですら予約開始日にすぐ埋まってしまうので要注意です!

あとはバケーションパッケージで行くのもよかったですよ!空いている時期だと必要ないかもですが、調べてみてください😊

  • ★ひとさん

    ★ひとさん

    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    知らな過ぎで、詳しく方から伺えて大変助かります。
    少し調べて、また質問など出たときは宜しくお願い致します。

    • 2月13日
あり

上の方もおっしゃってますがjtbのバケーションパッケージで行くのがおススメです🙂ファストパスやショーのチケットが付いてきたりするので効率よく回れますよ☺️💓

うちは福岡から先週二泊三日で行きました😁
シンデレラはファンタジーランドのメリーゴーランドの前で9:30頃王子様と一緒に来てくれました😁!うちもシンデレラが好きですが怖がって写真は撮れませんでした😂
ちなみにユージーンも単独で居ました☺️笑

ディズニーシーにも行く予定でしたら、女の子はマーメイドラグーンが良いかもです。雨の日等は混みますが💦アリエルのショーやアトラクション丁度良かったらしくうちは1番喜んでました✨!

  • ★ひとさん

    ★ひとさん

    アリエルも好きなので参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。
    雨天だと混むのですね。
    ということは、屋内のアトラクションなのかな?
    ランドメインで調べようかと思いましたが
    シーも余裕が有れば、行きたいです。
    ありがとうございました。

    • 2月13日
りんご

過ごしやすいのは春秋だと思います。イースターのシーズンかハロウィンのシーズンか。お誕生日に行くのもいいかもしれませんね!いい季節ですし。私がディズニー好きで1歳のバースデーはディズニーです。今回はまだわからないだろうしハイハイもするので和室が良かったので安めのホテルですが、3歳になったらミラコスタに泊まってビビデバビデブティックに行くのを目標にお金を貯めています。確か3歳からだったと思います。予約なかなか取れないと聞いたことありますが。
シンデレラは確かファンタジーランドで会った気がします。

  • ★ひとさん

    ★ひとさん

    ご連絡ありがとうございます。
    ミラコスタがオススメなんですね!
    情報ありがとうございます。
    調べてみますね

    • 2月13日